何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

モンスターハンターワールド&メタルギア サヴァイブがとうとう発売されますね( *´艸`)えっ?!情報遅い?w

今日の一言

色々忙しくてゲーム情報を見る暇が無かったんです(*´ω`*)w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

とうとうPS4からモンスターハンターワールドが

発売されますね( *´艸`)

 

発売日が2018年1月26日発売予定です(*´▽`*)

まぁちょっと延期するんじゃないかぁと

個人的には思っています(´Д⊂ヽw

 

モンスターハンターワールド

www.capcom.co.jp

 

3DSでしょうがなくモンスターハンターダブルクロス

やってましたが、やはり大画面でやりたいですよね(*´▽`*)

 

私は一人でがっつりやり込むタイプなんですが

弟が狩りに行こうと誘ってくるもんだから

オンラインもなかなか面白いもんだなぁと思い始めてます(*´ω`*)w

 

どうやらフレンドと一緒に狩りに行ける人数4人なので

ヘッドセットしながらワイワイ狩りに行けますね(´Д⊂ヽ

 

スポンサーリンク

 

前から主人公の顔は作れたのですがあまり種類が無くて

毎回決まった顔になっていましたw

 

ですが、今回のは顔の作り込みが結構出来るみたいで

自分のお気に入りのキャラに出来るみたいですね( *´艸`)

 

おまけにお供アイルーの顔も作る事が出来るみたいです

どこまで作り込めるかはまだ不明ですが(´Д⊂ヽ

 

自分の好きな武器は操虫棍なのですが

今回も操虫棍で行こうと思ってます( *´艸`)

それしか扱えないw

 

続きましてこれも私の好きなシリーズ

メタルギア!!٩( 'ω' )و

発売日が決定!!2018年2月21日!!カミングスーン(●´ω`●)

 

METAL GEAR SURVIVE

www.konami.com

 

でもねぇ…

どうしてこっち系に行ってしまうのかなぁって

思いましたよ(´Д⊂ヽ

 

メタルギアはスネイクがいかに見つからないように

潜入しクリアするかがメインのゲームだったはずなんですが…

ゾンビ系?になってます(´Д⊂ヽあちゃ~w

 

スポンサーリンク

 

ゾンビ系はバイオハザードに任せて

スネイクの勇士を私は見たかった…(´;ω;`)ウッ…

 

何とか時系列の間にでも無理くりストーリーを追加して

もう一作品ぐらいはスネイクを操りたかった…(´;ω;`)ウゥゥ

 

じゃあやらなきゃ良いじゃんと言いますか?

 

やりますよ!!( ノД`)シクシク…w

METAL GEAR SURVIVEやりますよ|ω;)wクワッ!

 

メタルギアと名乗ってる時点で決まってますよねw(*´Д⊂ヽ

 

小島さんが居ないからメタルギアシリーズは今回が

最後でしょうね(ノД`)・゜・。

 

恐らくスネイクは出てこないだろうし…

 

スネイク=大塚さんですからね私の中では…(バトーもウヴォ―さんもかw)

 

あ!でもその前にマッドマックスをクリアしないとw

色々忙しくてやれてない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

のんびりゲームをやる時間が欲しいですなぁ…(´・ω・`)

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

英雄の証

英雄の証

  • カプコン
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
スポンサーリンク