何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめゲーム【龍が如く0】

龍が如くというゲームを知ってますか?と

聞かないでも有名なゲームですねw

(´゚◞౪◟゚`)

 

ゲームやってる人ならやった事なくとも

名前くらいは知ってると思います

 

今回紹介するのは龍が如くシリーズの中でも

1番最初で、若かりし頃の主人公、桐生一馬と

その兄貴分の真島吾朗の話になってます

。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

これをやれば何故真島の兄さんの

片目が眼帯なのか理由が分かります

(´゚◞౪◟゚`)ヒィィィ〜!!w

 

東京に居る桐生一馬と

大阪である職業で成功していた(やらされていた)

真島吾朗が段々ストーリーに絡んでくる

内容がたまらなく面白いです

(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

出会うべきして出会った2人なのかと

思いましたね( ´,_ゝ`)

 

この話は少し切ない話でもありますが

真島吾朗の魅力が満載のストーリーに

なってます(*´ㅂ`*)

 

桐生さんは相変わらず桐生さんですが…www

 

なので、龍が如く0をやってから

龍が如く1.2(極み)をやればなお、

ストーリーとキャラの流れみたいなものが

分かりやすいかと思います( °∀°)

 

現実では出来ない殴る、蹴る、

チャリンコ投げつける、看板でひっぱだく

壁に顔をぶち当たる

倒れている相手の顔を思いっきり踏みつける等

色々な事が出来るのでストレス解消に

いいと思いますwww。゚+.( °∀°)゚+.゚

(現実ではやってはいけませんよw)

 

グランドセフトオートもそうですが

やれないことをやれるゲームというのは

本当にたのしいですよね(*'ω'*)

 

それを何でもゲームが、映画が、漫画が、ドラマが過激すぎると

いうお偉い方等が何でもかんでも規制をかけるから

今の若者は興味本心でやってしまうんだと思います_(:3 」∠)_

(規制をかけた結果だんだんつまらなくなってきてますよね…)

 

何でもそうだけどこれを、こうしたら、こうなったという

結果が分からないと今の若者は普通にやりますよね(´_ゝ`)

 

色んなニュースや事件を見ていて思いますが(死ぬとは思わなかった)とか

(こんな騒ぎになるとは思わなかった)とか多いじゃないですか?

 

それをゲームなり、映画なり、漫画なり、ドラマなり、

コロ助なりwwwそれはダメナリヨww

 

で、見せないとどこまでやったらヤバいとか

これ以上はダメだろうとか分からないんだと思います(´・ω・`)

 

なので、これ以上お偉い方に規制をかけられないためにも…

若者よ…変な事件起さないように( *´艸`)w

ここぞとばかりに規制かけやがるからな奴らw

 

それではまた('◇')ゞ

 

スポンサーリンク

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク