何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

来年の抱負を(もう)決めましたw(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾テイ!テイ!な…なに…高卒認定を…だ…と…?!|д゚)w

今日の一言

ポスト稲川淳二こと…

はい!どうも!Tatsuyana淳二ですw(゚∀゚)

 

な~んだか怖いなぁ~…
 
な~んだか嫌だなぁ~…д゚;)ハッ!www

 

えぇと…w

 

ちょっと早めに行動して来年こそは

試験受けてみようと思います(*´ω`*)w

 

この記事でも軽く書きました ↓

www.tatsuyang.com

 

来年の抱負というのは…ドゥルドゥルドゥルドゥル…ジャン!!

高卒認定を受けてみようと思います( *´艸`)w

 

今更必要ないんじゃね?と思っていましたが…

高卒認定あったらあったで仕事面で

ちょっとは変わるのかなぁと思います(*´ω`*)

(特に面接でね|д゚)w今の会社辞める気満々w)

 

前に何件か面接受けた時に言われたのですが…

何で高校行かなかったの?行っていれば即採用だったのに…でした

 

( ゚Д゚)はぁ?

必要なのは学歴なのか?

経験じゃないのか?

 

バカ野郎!!w

 

そんな会社こちらから願い下げだ!w

 

この野郎!!www
 

ちなみに私が面接受けた会社というのは

頭を使う会社ではありませんからねwド・カ・タ・土方!!W

 

肉体労働系で高卒って…必要?学歴関係あんの?|ω・)w

っていつも思ってました( *´艸`)何ででしょうね?w

 

その中の一社は高校行かなかった理由を聞かれたから

母子家庭だから少しでも早く働いて楽させてやりたいと思ったし

高校は自分でバイトしながらでも行けたけど

そこまでして行く必要性があるのか当時は分からなかったと言ったら…

 

お涙頂戴で涙を誘って雇ってもらおうとしても

駄目だぞ?はぁ?!(´゚д゚`)プチッ!

 

と言われた時は…さすがに暴れましたね(*´▽`*)w

もう大変でしたw

 

行かなかった理由を聞かれたから言っただけですよね?

何がお涙頂戴だ馬鹿野郎ですよねw

あれ?同情作戦みたいに思いますか?(゚∀゚)w

 

まぁ世間一般から言わせると

最低限高卒、普通大卒みたいな感じですからね(´Д⊂ヽw

 

中卒?えっ…なんですか?それは…同じ人間ですか?

みたいな扱いですからね( *´艸`)w 

 

それに何か資格を取るのにも学歴って必要ですよね?(*´ω`*)

中卒じゃ働くにしても資格を取るにしても

選択肢が無さ過ぎるので範囲が狭すぎる気がします(*´▽`*)遅っ!w

 

なので、ぼちぼち勉強を始めようと思います(*´ω`*)

 

別に仕事の役に立たなかったとしても

高卒認定が取れれば自分の中で自信に

なるのではないかと思います(*'▽')

 

皆さんが努力して勉強していた時に

何も考えずに鼻水垂らして働いてましたからね(*´ω`*)w

考えなさ過ぎたっていう(´Д⊂ヽw でって言うw

 

遅ればせながら勉強という努力をしてみようかと

思います(゚∀゚)w

 

あとは時間割を作ってその予定通り

やるだけかなぁと思ってます|ω・)

 

仕事、家事、飯、ブログ、ゲーム&ゲーム&ゲーム&ゲーム、睡眠、の合間に

勉強を追加して時間割組んでみようと思います(*´▽`*)w

 

来年度の高卒試験の願書はまだ出てないですが

確か8月、11月に試験があり

8月に受かった学科は11月は免除されるので

残りの学科を合格すればいいだけだったような(*´ω`*)

 

なので、8月に一発で全教科合格しなくても

11月もあるのでそこで残りの教科を合格すれば良いと

いう事でしたね確か…|ω・)

 

それでも駄目だと…さらに来年の8月、11月…となるみたいですw

 

でも…

 

私はTatsuyang!\(゚∀゚)/
 
あ!Tatsuyana淳二!!
 

(ややこしいw) 

 

完璧主義なので合格するなら

一発で行きたいですよね|д゚)w

 

と…デカい口叩くと駄目だった時

立ち直れないので…wここまでにします( *´艸`)w

 

果たして私は高卒認定を取れるのでしょうか?( *´艸`)w

ちょっと頑張ってみます(*´ω`*)

 

来年までこの記事引っ張ります( *´艸`)w 

お楽しみにw

 

それではまた|ω・)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク