何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日は美味かったラーメンを紹介したいと思います( *´艸`)元祖ニュータンタンメン?!

今日の一言

犬の散歩をしてる人を見てるとたまにベビーカーやカートに

犬を乗せて散歩してる人が居るけど…

それは散歩じゃないでしょ?w

大体そういうのに乗ってる犬ほど太ってるw

絶対運動不足!!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

老犬や足が悪いなど障害があるのなら

分かりますが自分がそういうおしゃれ風に散歩したいだけなら

犬の為にはなりません

長生きさせたいなら

最初から自力で歩かせて散歩させましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝w

はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

今日は美味かったラーメンを紹介したいと思います

そのラーメン屋の名前は…

 

元祖ニュータンタンメン!!

 

元祖なのか?新しい(ニュー)のか?どっちやねん!!

ってツッコミたくなりますよね(*´ω`*)w

 

仕事で羽田空港に行ったときにそのラーメンを食べたのですが

羽田空港から首都高速の方に戻ってくると羽田店があります

首都高羽田出口降りてすぐでしたね確か( *´艸`)

 

newtantan.com

 

ちょっと羽田店だと遠いと思うので

都内だと蒲田と品川にあるみたいです

 

普通のタンタンメンと何が違うのかと言いますと

普通のタンタンメンは一般的にゴマ味噌味でひき肉ですよね?

ニュータンタンメンは鶏がらスープのあっさり塩味に

ひき肉&溶き卵&刻みにんにくなんです('◇')ゞw

 

一度食べると病みつきになります(*'▽')

辛さも選べてトッピングも出来ます( *´艸`)

 

私のおすすめはニラトッピングに普通の辛さがおすすめです

辛いのが得意な方は中辛からでもいいかと思います

 

近くに行ったとき&近くに住んでるけど行ったことない人は

ぜひ行ってみてください(*´ω`*)

 

それではまた('◇')ゞ

 

スポンサーリンク

のぼり旗 坦々麺 タンタンメン

のぼり旗 坦々麺 タンタンメン

 
エースコック タテ型 飲み干す一杯 担担麺 79g×12個

エースコック タテ型 飲み干す一杯 担担麺 79g×12個

 

スポンサーリンク