何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

よく聴く色んなアーティストのおすすめの邦楽2~3曲紹介したいと思います( *´艸`)

今日の一言

小学生の時に1つ上の兄が学校で聞いてきた納豆の美味い食い方を

試すと言って冷蔵庫から納豆を取り出してきました

まずは納豆に砂糖|д゚)w

どう考えても不味いだろうと思ったのですが面白そうなので

見ていました|д゚)w

砂糖を納豆にかけて混ぜ始めてこれは美味いだろ?と言ってたので

俺は食わないけどなwと言いましたw

混ぜ終わり一口食った時に…グポッ!と妙な音を発したと思ったら

一口で全部口に含み飲み込んでましたw

涙目になりながら中々美味いと言ってましたが明らかに

気持ち悪くなってましたwww

今度にすればいいのにその次に聞いてきたと言うのが

納豆にマヨネーズwww

で、それも試すらしくマヨかけて混ぜてましたがもう見てくれが…www

混ぜ終わり一口含んだその瞬間…

グェホォゥ!ポウポポウww

マヨネーズ納豆が空中に飛び散りましたwww

こんなもの食えるか!と逆切れしながらごみ箱に捨ててましたw

それ以来私の兄は納豆が食えなくなりましたwww

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞww

 

今日は絶対一日に一度は必ず聴くというおすすめの

邦楽アーティストの曲を紹介したいと思います(*´ω`*)

 

まずは私の師匠 氷室さんのおすすめの曲はこちら

NORTH OF EDEN

藤原竜也 主演の映画【藁の楯】の主題歌になりましたね( *´艸`)

床がキンキンに冷えてやがるよぉ~!w

 

スポンサーリンク

NORTH OF EDEN

NORTH OF EDEN

  • 氷室京介
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

それとこの曲 Keep the faith

この曲でビックリしたのがKAT-TUNに提供するために

書き下ろしたという事(*´ω`*)

まぁ氷室さんが歌ってるバージョンの方が断然良いですけどねw

 

スポンサーリンク

Keep the faith

Keep the faith

  • 氷室京介
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

このまま行くと氷室さんで終わってしまうので

断腸の思いで次のアーティストに行きたいと思いますwww

 

次のアーティストはこちら THE BACK HORN

このアーティストはそんなに表には出てこないですね

TVではあまり見かけないですが良い曲いっぱいあります(*'▽')

 

まずはこの曲 美しい名前

素晴らしいバラードです(*´ω`*)

無くしかけた時にふと気が付くことってありますよね

 

スポンサーリンク

美しい名前

美しい名前

  • THE BACK HORN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

それとこの曲 キズナソング

この曲もボーっと聴いていられます( ˘ω˘ )w

 

スポンサーリンク

キズナソング

キズナソング

  • THE BACK HORN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

まだまだ良い曲あるのですがまたの機会でw

 

次はこのアーティスト MIYAVI

 

実は最近の曲ではなくて結構昔の曲です

その曲は 僕は知ってる

 

何気に良いバラードだと思います

一つ間違えるとストーカーソングかと思われがちですが良い曲ですw

 

スポンサーリンク

僕は知ってる。

僕は知ってる。

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

この曲は仕事や出掛けるために家を出た瞬間聴き始めると

もうたまらないです(*´ω`*) Ahead Of The Light

 

スポンサーリンク

Ahead of the Light

Ahead of the Light

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

とりあえず今回はあと1アーティスト紹介して終わりにしようと思います(*‘∀‘)

今もビジュアル系バンドで勢いがあるバンド MUCC

 

ムックさんのおすすめの曲を紹介します( *´艸`)

 

まずはこの曲 World`s End-in its true light-

全体的に明るい感じなのでムックさんらしくないと思う人も

いるかもしれませんが聴いたことが無い人でも入りやすいと思いますw 

 

スポンサーリンク

World's End-In its true light-

World's End-In its true light-

  • ムック
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

あとはこの曲 死んでほしい人

最近自殺とか多いじゃないですか?

この曲聴いて思いとどまってほしいものですね( ˘•ω•˘ )

健康なのに自殺する人がいる中、生きたくても病気で亡くなっていく

人が居る事を忘れずに…|д゚)

 

スポンサーリンク

死んでほしい人

死んでほしい人

  • ムック
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

他にもおすすめがいっぱいあるのですがそれはまた今度( *´艸`)

ざっと紹介してみましたが…

暗い曲&バラードにかたよってますねwww

 

性格が出てますねヾ(≧▽≦)ノw

 

…それではまた紹介したいと思いますw

 

それでは(*´ω`*)

スポンサーリンク