何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

PS4箱無しジャンク990円ゲーム 【ファークライ】

はい!!

という事であっという間にPS4箱無しジャンク

5枚中5枚目です…w_(:3 」∠)_=3

明日は何書こう…書くネタが…w

 

そのゲームというのがファークライ4という

ゲームです(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

ファークライ4

ファークライ4

 

 

このゲームはぶっちゃけ全然興味がありませんでしたw

(*'▽')w

 

何故かというと…

 

一人称ではないですか!?Σ(゚Д゚;)

おまけに苦手なアクション…|д゚;)

苦手+苦手超苦手ですよね(ノД`)・゜・。www

 

でも990円だし

パッケージ版の中古でもまだそれなりの値段してるし

4まで出てるという事は人気があるのだろうなと

思い購入を決めました(*'ω'*)

 

まぁ自分がやれなければ弟にあげればいいかと思ったし

何気に弟は一人称のゲーム得意らしいので…

(´゚д゚`)生意気だこの野郎…w

 

あ、そうそう思い出しました

結構前にこのゲーム面白いよ、と言って

デッドアイランドというゲームを

弟に貸してもらったんですが…

 

スポンサーリンク

デッドアイランド:ディフィニティブコレクション - PS4

デッドアイランド:ディフィニティブコレクション - PS4

 

 

あのゲーム一人称じゃないですか?(´゚д゚`)

ちなみに弟はクリアしたよ、と得意げに言ってきたので

お前にクリア出来て俺がクリア出来ないはずがない!!

と、言ってやってみましたが…

 

(´゚д゚`)なんじゃこりゃ!w

 

ゾンビのくせに

何か叫びながら走ってくるし!www

 

うわあぁぁぁぁぁ!

 

と言いながら戦おうとするんですが

主人公が変な動きしてゾンビの方に向かない…w

その間にやられてゲームオーバーになりまくり…|д゚;)

 

操作が難しんじゃ…

 

癖が強い…!www

 

という事ですぐ返却しましたwww

 

でもそれから色んなゲームで修行してきたので

次こそはクリアしたいと思います( *´艸`)w

 

一人称はキルゾーンでも慣らしたしw

相変わらず背後から来る敵には

やられますが…w

 

このゲームもなかなか燃えますよね( *´艸`)

弟と組んでオンラインやってみましたが

結構楽しめました(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

KILLZONE SHADOW FALL

KILLZONE SHADOW FALL

 

 

と、話は逸れましたが…w

ファークライ4はどんな感じなのか

やってみました…(´・ω・`)ゴクリッ…

 

ファークライ4から始めましたが

あまり1、2,3との繋がりが無いみたいだったので

良かったです('ω')

 

内容というのが

母親の遺言だった遺灰は故郷の南アジアのキラットに

収めてくれとあったため

 

息子のエイジェイ・ゲールがキラットに向かい

収めようとするが

 

入国の際にキラット国立軍とゴールデンパスという反政府勢力の

小競り合いに巻き込まれ

 

そのままキラットの王宮に連れていかれてしまう

そこであったのがキラット国王独裁者パガン・ミンだった

(結構好きなキャラでしたねw) 

 

何だかんだ一悶着あり主人公はゴールデンパスの手助けを

することになるが…( *´艸`)

 

という内容でした(*´Д`)

 

ファークライは一人称だったのですが…

すごく面白かったです( *´艸`)w

 

最初は操作が大変でしたが

慣れてきたら面白くてずっとやってました(*'ω'*)

ちなみに好きな乗り物は一人乗りのヘリコプター

みたいなやつですwww

 

高度を上げ過ぎるとブー!ブー!鳴って

落っこちますけどw

 

こんなに楽しめて990円はお得でした( *´艸`)

安くなっていたら是非お勧めです(*'ω'*)

 

それではまた(*´Д`)

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:14804576:detail]

[rakuten:dtc:11117025:detail]

[rakuten:ubook:12978781:detail]

スポンサーリンク