何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

弟がコンビニでバイトをしていた時の話(*´Д`)

今日の一言

今年に入って書くペースが落ちてきた…

はい!どうも!Tatsuyangです(=゚ω゚)ノ

 

今年2018年に入って1月に記事を書いたのが11記事

2月に書いたのが今日の合わせて7記事…

 

明らかに書くペースが落ちてきましたね|д゚)w

 

まぁ色々やる事があるのでしょうがない!

思います(゚д゚)(。_。)ウン!(゚д゚)(。_。)ウン!

 

(思いっきり言い訳w)

 

あれ?Tatsuyangって誰?

そんな奴居たっけ?

 

ってならない様に頑張ります(´;ω;`)ウッ…www

 

前に弟から聞いた話を思い出したので

書きたいと思います(=゚ω゚)ノw

 

弟がコンビニでバイトをしていた時の話

 

弟は大体、朝~夕方までのバイトシフトで

夜~朝は入らない様にしていたみたいです(´・ω・`)

 

ですが、ある日バイトしていたら店長から

今度1日だけ夕方21時~深夜4時をやってくれないか?と

言われ時給も上がるし1日だけならと言ってやる事にしました('ω')

 

ここで余談を挟みます( *´艸`)w

 

私の弟は何かとツイていない野郎でして…w

私と弟と他3人くらいで飯を食いに行くじゃないですか?

 

みんな同じものを頼んだのに

弟のだけビニールの欠片みたいのが入っていたりw

 

何か家電を買えば初期不良で使えなかったり

1週間足らずで壊れたりという事が恐らく人の倍くらいは

あるんじゃないか?という位ありますw

 

それほどツイていない野郎なんです( *´艸`)www

なので、私は弟の事を

『負のオーラを纏いし者』と呼んでいますw

 

つい最近も特殊能力『負のオーラ』が発動して

ゲーム最中に3人フリーズして弟だけ

モンハンのデータが消えましたからwww

 

この記事ですね ↓

www.tatsuyang.com

 

話は飛びましたが…w

 

とうとうその夜勤の日が来ました|д゚)

 

まぁ男なので別に夜勤が怖いとか

不安だとかと言うのは無いらしいのですが

出来れば夜勤はやりたくないですよね(´・ω・`)

 

実は私も夜勤が物凄く嫌いです( *´艸`)w

 

なんで周りの人が家族&仲間と酒飲んだり

騒いでる時、飯食ってる時、遊んでいる時など

一日の終わりに向けてのんびりしている時に

働かなくちゃいけないんだ?と思ってしまいます(´・ω・`)w

 

(まぁ世の中、夜勤が好きな人もいますけどね(*´Д`)

 

おまけにすぐ傍には警察署もあるので

何かあってもすぐ警察来るしなぁと思っていたそうです

 

(その警察所は私や1つ上の兄、超兄貴ご用達www)

 

夜勤は夜勤でちょっとやる事が違うみたいで

色々やっていたら…

 

た…助けて下さい!!

 

と、声が聴こえて

外を見てみると…

 

黒塗りのバンから転げるように

手と足を縛られた兄ちゃんが

ピョンピョン跳ねながらコンビニの方へ

来るではないですか!?

 

よくよく見ると顔中血だらけΣ(゚Д゚;)

 

な…なんだ!?と思っていると

その兄ちゃんが入ってきて

警察を呼んでください!お願いします!

言っていたそうです(;'∀')

 

呼んだ方が良いと思って電話をかけようと…した時…

 

黒塗りのバンから明らかに

カタギではない2組がのっそのっそと降りてきて

 

男A・おい…お前ふざけるなよw

相変わらず冗談が好きだなw

 

血だらけの男・いや…本当にお願いします!助けてください!

 

男B・何言っちゃってんだよw

お前酔い過ぎだよw

 

弟・え?あの?どうすれば…

 

男A・お兄ちゃんw大丈夫w

何もしなくていいよwこいつ酔ってるだけだからw

 

その時、奥から店長が来て

 

店長・どうしました?大丈夫ですか?

警察とか救急車呼びますか?

 

男B・あれ?店長さん?大丈夫wこいつ酔っ払い過ぎて

自分でコケただけだからw

暴れるもんだから縛ってたんだけど逃げ出しちゃってさぁw

 

店長・本当に大丈夫ですか?

 

血だらけの男・本当に助けてください!

警察に電話お願いします!

 

店長・こう言ってますけど…?

 

男A男B

大丈夫って言ってんだろうがゴラァ!

 

店長・Σ(゚Д゚;)…大丈夫そうなので電話とかしなくていいよ…

と言いながらバックヤードへwww

 

弟・マジか…(;'∀')

(居なくなったら電話だけでもしてやろう…)

と、思ったのを見透かしたかのようにその男2人は…

 

男A男B

タツヤング弟君…マジで何でもねぇから。

迷惑かけたな。ほんと何でもねぇからよ。

 

と、言いながら血だらけの男を連れて

出て行ったみたいです:(;゙゚''ω゚''):w

 

出て行くまでの間

血だらけの男は本当に助けてくれ!警察を呼んで!助けて!

叫んでいたそうです(;´Д`)w

 

と…ここで気がついた人も居るかと思いますが…|д゚)w

 

突然ですが!

ここで問題です!!

 

なぜ男A男B

弟の名前が分かったのでしょうか?

 

男A男B

タツヤング弟君…マジで何でもねぇから。

迷惑かけたな。ほんと何でもねぇからよ。

 

シンキングタ~イム! Σ(゚Д゚)w

 

実は男A男BはTatsuyangの知り合い&仲間だった?

 

実は男A男Bは1つ上の兄の知り合い&仲間だった?

 

実は男A男Bは超兄貴の知り合い&仲間だった?

 

実は男A男BはTatsuyang&1つ上の兄or超兄貴だった?

 

それとも実は男A男Bは弟の仲間&知り合いだった?

 

それとも他に何か名前を知る方法があったのか…?

 

チッ…

 

チッ…

 

チッ…

 

チッ…

 

チ~ン!!

 

シンキングタイム終了~! Σ(゚Д゚)w

 

それでは正解を紹介します|д゚)w

 

なぜ名前が分かったかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニの店員さんは胸に

『ネームプレート』を

付けてますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(普通~w)

 

それを見て知ったんですねぇ~:(;゙゚''ω゚''):w

怖いなぁ~怖いなぁ~w

 

コンビニやスーパーなどのバイト経験がある人は

気がついたかもしれませんね( *´艸`)w

 

私は弟に多分奴等はネームプレートを見て

名前を覚えたんだと思うよ?とこの話を聞いた時…

そういう事か!!Σ(゚Д゚)ってビックリしましたwww

 

その後連中が居なくなってから一応、店長に電話した方が

良いですよね?と尋ねると…

 

このコンビニやタツヤング弟君に何かあったら

困るから電話しなくていいよって言われたみたいです(;´Д`)w

 

確かにコンビニの場所も

店員の名前も憶えられていますからね(;´∀`)

 

弟は辞めてしまえば大丈夫でも

コンビニは場所を変える事は出来ませんからねw

 

コンビニ経営者としては難しい問題ですね(*_*;w

どうするべきだったのでしょうねw

 

この記事を書いていて

『負のオーラを纏いし者』の弟の

ネタをもう一つ思い出したので

近々書きたいと思います( *´艸`)w

 

それではまた(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク