何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめ映画【パラノーマルアクティビティ】

この映画を最初見たときは

とうとうホームビデオでここまで撮れるように

なったかと思いましたね( *´艸`)

 

何も知らずに観たのですが

ホームビデオ風に撮られていて

これは本当のホームビデオなんではないかと

錯覚する作りになっています(*'ω'*)

 

カップルで引っ越した先で

ホームビデオを回しながら

ワイワイやっていたのですが

だんだん不可解な出来事が起こり始めて…

 

という様な話の内容になっています( *´艸`)

 

観たときはヤバいホームビデオが出てきたものだと

思ったんですが

あとあと聞いたところホームビデオ風に撮られた

映画だったみたいです(;´Д`)作り物か…ドキドキ…w

 

本物と間違えるくらいの作りになっているので

怖い映画が得意な人で観たことない人に

おすすめです('◇')ゞ

 

ではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

[rakuten:smileone-dvd:10195188:detail]

スポンサーリンク