何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

無限の住人が気になる今日この頃w主題歌MIYAVI良いねぇw( *´艸`)

自分は別にキムタクが好きなわけではないのですが…

この映画のキムタクはかっこいいと思いました(*'▽')

チョロっとCMで見ただけですがw

 

元々は漫画だったみたいですね(*'▽')

最近、漫画から映画化

漫画からドラマ化が多いですね

まぁ面白ければいいんですけどねw

 

スポンサーリンク

無限の住人 コミック 全30巻完結セット (アフタヌーンKC)

無限の住人 コミック 全30巻完結セット (アフタヌーンKC)

 

 

ほんのさわりを書きますと…

時代背景は江戸時代で主人公は不老不死

仇討のため用心棒として少女に雇われるみたいな話みたいです

 

YouTubeより


映画『無限の住人』予告(MIYAVI主題歌ミュージック・ビデオ・コラボver.)【HD】2017年4月29日公開

 

何と主題歌は自分も好きなMIYAVIです( *´艸`)

だんだん良いアーティストになってきましたね

 

自我の強い、個の力で作り上げた

何処にも属さない、誰にも似ていない唯一の

アーティストだと思います(*'▽')

 

(若いときはXJapanのhideちゃんみたいな髪型、服装で自分の道を

決めかねてる感じでしたけどねw|д゚))

 

スポンサーリンク

Live to Die Another Day -存在証明-

Live to Die Another Day -存在証明-

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

SMAPの時のキムタクはそんなに好きじゃなくて

ドラマとか全然見たこと無かったんですけど

解散してから俳優として魅力が増したような気がします(*'▽')

SMAPという殻を脱いだおかげですな

 

これでもうSMAPというブランドを気にしないで

演じることが出来ますからね( *´艸`)

 

ゴールデンウィーク中に観に行けたら行きたいと

思います( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST "DAY 2"(初回限定盤)(2CD+DVD)

 

 

 

スポンサーリンク