何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

トランスフォーマー最後の騎士王を観に行ってきました( *´艸`)

今日の一言

いつまで経ってもボーナスの事を言ってこないヘボ社長に

嫌気が差し自分から明日(8月8日)から休みですよね?

まさかとは思いますが…ボーナスは?と聞いたら

はい!ボーナスはありません!と言われた…

はい!どうも!Tatsuyangです('Д')w

 

さすがに毎年ボーナス出なくて金が無いからと言って奥さんを

どこにも連れていかないわけにはいかないので

凄い久しぶりに映画を観に行きました( *´艸`)

 

それがトランスフォーマー最後の騎士王(*´ω`*)

いや~久しぶりの映画だったのですごい楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

tf-movie.jp

 

内容は観に行く人も居ると思うのであまり書きませんが

いつ観ても車からロボットへのトランスフォーマーシーンは

感動しますね( *´艸`)

 

自分の家で観るのとは違って音も画面も迫力が

違いますからね(*´▽`*)

 

何といってもオプティマスプライムのカリスマ性って

半端ないですよね(*´ω`*)

 

 

 

あとバンブルビーの存在感がたまらない(*'▽')

小さくてもやるときはやるバンブルビーが

本当に良い(*´▽`*)

 

小さい時トランスフォーマーってやってましたよね?

気のせいかな?アニメでやっていたような気がしたんですけどね(´゚д゚`)

 

オプティマスプライムが確か日本名でコンボイでした(*'▽')

 

やはり調べてみると日本とアメリカの合作?だったみたいですね(*´ω`*)

この頃からトランスフォーマー好きだったんですね私は(゚∀゚)w

 

トランスフォーマー - Wikipedia

 

小さい時トランスフォーマーのコンボイのおもちゃが欲しかったのを

映画を観に行って思い出しました(*´▽`*)

 

あのファイアーパターンのトラックがカッコいいですもんね( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

また映画を1作目から観たくなりました(*´▽`*)

テレビで一挙放送しないですかね(*'▽')

そうすれば録画すんですけどね

 

スポンサーリンク

 

本当ならボーナスが出ればたまには親孝行で私の母親に

ちょっとした小旅行でもプレゼントしてやろうと

思っていたんですけどね('Д')

 

あと奥さんも京都にまた行きたいと言っていましたからね

行く予定で居たんですけどね('Д')

 

まぁやはり自分で何とかしないと駄目だという事ですね( ˘•ω•˘ )

会社はしょせん会社ですからね

なので、私は私で行くしかない( *´艸`)

 

私の名前はTatsuyangプライム!!w

 

すいませんw私はすぐ映画や漫画に影響されやすいのでw

オプティマスプライムのカリスマ性が欲しいですねw

 

それではまた('ω')ノw

 

スポンサーリンク

[rakuten:book:18079391:detail]

[rakuten:yousay-do:10074423:detail]

スポンサーリンク