何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

あのチャラ男のアレクがパパに!?Σ(゚Д゚)

いやーとうとうあのチャラ男のアレクがパパになりましたね( *´艸`)

もういい加減落ち着かないといけませんね…って

言ってる傍から…_(:3 」∠)_www

 

それにしてもよく浮気しますねこの男は…

金があって暇があるとこうなるんですかね…

(金持ってるのは嫁の方ですが…w)

 

スポンサーリンク

浮気とは「午前4時の赤信号」である。 - 幸せな結婚と恋愛のリアル法則 - (ワニプラス)

浮気とは「午前4時の赤信号」である。 - 幸せな結婚と恋愛のリアル法則 - (ワニプラス)

 
浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書

 

 

嫁の方に食わして貰ってるのに

よくも浮気が出来ますよね…( ;∀;)

 

普通、男だったら俺も何とか稼げるようにならないと…とか

色々行動したり、考えたりしますよね(´_ゝ`)

 

まぁ…浮気をするたび許すアレクの嫁も嫁ですけどね…

もう何回目の浮気なんだって話しじゃん?(´・ω・`)

 

その度一人で悲しい思いして

我慢するわけでしょ?

嫁が金持ってるから傍に居るだけの話で

金が無くなったらこの男はすぐ他の女の元に

行くと思うけどね俺は|д゚)w

 

本当だったら子供が出来る前に

見切りを付けておいた方がよかったんじゃないかと

思いますけどね|д゚)

 

この男、見切り付けられたら

暮らしていけないでしょwww

 

絶対また浮気するでしょ?必ず(*´Д`)w

 

でも浮気するのも浮気を許すのも

どちらも悪いと思うんですが

一応芸能人だから結婚してるのはみんな知ってる

訳じゃないですか?

(結婚してるの知らないで付き合ってたらしょうがないですけどね)

 

結婚してる男と浮気をする女も女ですよね?

そう思いませんか?Σ(゚Д゚)

 

既婚者と知ってて浮気をする女の気持ちが知りたい(*'▽')www

こんなヒモ男を奪おうと思ってるのか?

ヒモ男の嫁をただ馬鹿にしてるのか?

女の方がただのピーーーー!なのか?www(放送禁止用語www)

 

自分には浮気する奴の気が知れない…(´_ゝ`)ww

他の女の子と遊びたいなら結婚しなければいいじゃん?

本命(彼女)を作らなければ遊びたい放題じゃないですか?

それなのになぜ結婚してまで浮気をするのか?

そう思いますよね?|д゚)

 

そうなるとやはり嫁が金持ってるから

確保しておこうって思ってるんでしょうね(*'ω'*)

 

まぁどっちもどっちですけどね_(:3 」∠)_w

浮気する男もそれを許す女も既婚者と浮気する女も

どうしようもないwww

 

まぁぶっちゃけ…

 

こいつらがどうなろうと

どうでもいいんですけどねwww

 

それではまた( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

[rakuten:shalemon:10000386:detail]

スポンサーリンク