何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日はすごい涼しいですね( *´艸`)…という事でもっと涼しくなりますかw(ちょっと怖い話)

今日の一言

夜、寝ていた時の話です(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

仕事が次の日休みだったので

深夜までギター弾いたりゲームやったりパソコンやったりして

起きていました( ゚Д゚)

 

さてそろそろ寝るかと思い深夜2時過ぎくらいに

布団に入りました(*'▽')

 

なかなか寝付けずゴロゴロしていました(*´ω`*)

すると…だんだん金縛りになりそうだなぁと思い始めましたw

 

金縛りになる前って私分かるんです(*'▽')

よくなっていたので(*´ω`*)w

 

おまけに金縛りの解き方も知ってます( *´艸`)

 

大体皆さん金縛りになる人はふと目が覚め気が付くとなっていたり

急にグッと動かなくなると聞きますが

私の場合ゆっくりと固まっていきます( ゚Д゚)あわあわ…w

 

その時決まって両耳が半端ない耳鳴りが鳴ってくるんです|д゚)

本当にうるさいくらいの耳鳴りです

 

だんだん固まっていくので固まり切る前に

両手&両足をグッと力を入れる&拳を握ると私の場合解けます(*´ω`*)

グオラァ!w

 

すると耳鳴りも徐々に遠ざかっていきます

そんな事が結構あって金縛りも慣れてしまったので

最近は無意識に解いてしまう癖が付いてしまいました

 

 

 

その夜もグオラァ!!といいながらw上半身起こしましたw

私を金縛りで動けなくしようなんて100年早いわw片腹痛いわw

思いながらふと足元の押入れを見ましたwww

 

男兄弟なので襖がボッコボコなって壊れてしまい

襖が無いまま布団をしまってありました(*´ω`*)

 

そこに青いワンピースを着た女性がそこに立っていましたΣ(゚Д゚)

(何故か私はワンピース女性に遭遇する確率が高いみたいですw)

 

その女性は布団しか入っていない押入れをゴソゴソしながら…

 

無い…無い…無い…無い…無いのぉ…

ブツブツと言っていましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

私は金縛りを解いてしまったので動けるじゃないですか?

上半身起こしてしまってるし…どうしようかな?と思いました

 

近付くのはちょっと怖いので顔をよーく見てみる事にしましたw

 

すると…

 

あまり女優とか詳しくないんですが米原涼子?似のお化け?幽霊?

泥棒?wがいました( *´艸`)

 

び…美人じゃん?!Σ(・ω・ノ)ノ!wひゃっほー!w

 

何探してるんですか?と言いに行こうと起き上がったら…

スウッ…と消えていきました( ゚Д゚)おい!w

 

一緒に探してあげようと思ったのにw

 

そんな事もありましたね|д゚)w

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

怖い話が好きな人はこちらをどうぞw

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク