何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ゲスの極み何とかのキノコ頭が彼女と別れたらしい⊂⌒~⊃。Д。)⊃まぁこうなる事は分かっていたけどw

今日の一言

ぶっちゃけどうでもいい話なんだけど…(*´ω`*)wネタが…怖い話しかないw

はい!どうも!Tatsuyangです(゚∀゚)

 

えーっと…初めに言っておきます( *´艸`)

ゲスが好きな人は読まない方が良いと思いますw

 

 

 

 

私はゲスの歌はCMでしか聴いたことないし

あのホモ声の何が良いのかよく分かりません(*´ω`*)

と、言うかぶっちゃけ嫌いです(´゚д゚`)w

浮気、不倫、未成年、キノコしか得してないですからね( ゚Д゚)

私は浮気とかする奴は本当に嫌いです('Д')親父もそうでしたからw

 

まぁ人それぞれ好き嫌いがありますからね

なので、別に好きなら好きで良いと思います…が!

 

あのバンドの何が良いのかよく分かりません(゚∀゚)w

曲調?歌詞?キノコ?ピノキオヘッド?w

 

スポンサーリンク

世界のなめこ図鑑(通常版)

世界のなめこ図鑑(通常版)

 

 

聴いてる人は何に惹かれて聴いているのか?

ただ流行っているから聴いているだけですか?

私の周りのも今このバンド流行ってるんだぜ?知らないの?

と言ってる奴が居ましたが…なんで聴いてるのか聞いてみると

流行っているからと言っていました(´゚д゚`)はぁ?

 

もしかしたら私もちゃんと聴けばハマるのかも

知れませんが…CMで流れてるの聴いて

気持ち悪くなるので多分それは無いw

 

あと周りの楽器隊はよく分かりませんが

あのキノコのどこに女性は惹かれるのですか?

 

あのキノコヘッドに惹かれるんでしょうか?( *´艸`)

 

スポンサーリンク

続・世界のなめこ図鑑(ブックマークつき)

続・世界のなめこ図鑑(ブックマークつき)

 

 

まぁ…別に誰が何を好きでも良いのですが

ただ流行ってるだけで聴くのは何か違う様な気がしますよね

 

今流行ってるから同じような髪形する

今流行ってるから同じような服装をする

今流行ってるからSNSやる

とか、なんか違いますよね( ゚Д゚)

 

で、ブームが去るとまた次…

私にはよく分からない('Д')

 

 スポンサーリンク

 

私はTwitterをこの前初めて始めてみましたが…

よく分からないw

まだフォロー?フォロワー?が1人しかいませんwww

 

仲間にTwitter始めたと言ったら

流行ってる時やらないでどうすんのよ?wと言われましたが

意味が分かりません( *´艸`)w

 

ラインもつい2年前くらいに始めました

ラインスタンプを作って売る為に(*´ω`*)w

 

なので、ほとんど使ってないwww

ラインの中に1つ上の兄と弟と奥さんと

仕事仲間の5人しか入っていませんwww

 

iPhoneのメッセージで十分( *´艸`)w

 

何かメリットがあれば色々やるんですが

なんせよく分からないもので…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

あ、話は逸れましたが…

キノコが女と別れたってよ、と言う話でしたw

 

それではまた(゚∀゚)w

 

スポンサーリンク

なめこの巣

なめこの巣

  • BeeworksGames
  • ゲーム
  • 無料
なめこ栽培キット HD

なめこ栽培キット HD

  • BeeworksGames
  • ゲーム
  • 無料
なめこのおさんぽ

なめこのおさんぽ

  • BeeworksGames
  • ゲーム
  • 無料
なめこ栽培キットSeasons HD

なめこ栽培キットSeasons HD

  • BeeworksGames
  • ゲーム
  • 無料

 

スポンサーリンク