何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やっと手に入れました【モンハンXX】(((((└(:D」┌)┘)))))))

ようやく手に入れました(´゚◞౪◟゚`)

少し出遅れましたが以前のデーター引き継ぎから

やれるのですぐ周りにも追いつくと

思います✌︎(´ °∀°`)✌︎(アクション苦手ですがwww)

 

仕事帰りにヨドバシに寄って

見ていたら欲しくなってしまったので

約2000ポイントあったので現金と合わせて買ってしまいましたww

 

 f:id:Tatsuyang:20170403192831j:image

 

帰ってデーター引き継ぎしてみたのですが…

村クエの下位と上位のクエが増えた…のか?w

それとも前のデーターもクリアしてない

村クエがあったのか…?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!w

 

いや…たしか村クエは全クリして

エンディングも見たので終わってたと

思うんですが…( ་ ⍸ ་ )w

 

何故だか分からないですが

下位の村クエの2〜3クエと

上位の村クエ全クエがクリアしてない

事になってますね(´゚◞౪◟゚`)w

 

まぁこういう仕様なんでしょうね多分( *´艸`)

全部クリアした状態で5000円以上払うの

馬鹿らしいですもんね(*'ω'*)ww

 

早速下位の村クエ★6のクリアしていないクエを

やってみました…( ;∀;)

 

操作方法を完全に忘れてる…www

 

買う前に前のモンハンXで操作方法をおさらいしておけば

よかった…w_(:3 」∠)_

 

比較的、村クエは一人でもやれるように

調整されてるはずなんですが…

 

クソ強い…!www

 

(ちなみに集会所のモンスターはみんなでワイワイやれるように

強めに調整されてるみたいですね( *´艸`)

 

でも何とか悪戦苦闘しながら思い出し

やっとの思いで倒しました(´_ゝ`)w

 

これから少しずつやっていこうと思います( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

[rakuten:edion:10386074:detail]

[rakuten:1415peace:10000558:detail]

 

 

 

スポンサーリンク