何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

久しぶりにモンハンダブルクロスをやりました(*´ω`*)

今日の一言

まだクリアしていないのでクリアしてしまわないと

と思いながらやってます( ゚Д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです

 

今やっと村クエ9まできました( ゚Д゚)

恐らくラスボスはバルファルクで間違いないと

思うのですが…なかなか進みません(´゚д゚`)w

 

ちょっとモンハン熱が冷めてしまったのか…やる気が起きないので

流しゲーをやりつつ

村クエ9まで来たのであともう少しだと思います(/ω\)

 

でもバルファルクが出てくるまで

まだキークエがあります(;´∀`)

 

苦手なジンオウガ、ディノバルドなど

まだまだ倒さないといけない連中がいっぱいいるので

ちょっとめんどくさくなってきています⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

 

 

でも一日一匹倒していけば

そのうちバルファルクも出てくるだろうと

思うので頑張ってクリアしたいと思います('Д')w

 

と…だんだん適当な記事になり始めている…(最初から適当だろうがw)

 

記事も浮かばなくなってきてしまった…

思考が停止し始めている…

私はこのまま屍化するのだろうか…|д゚)

 

いやそれは無い!(´゚д゚`)w

 

何故なら私はTatsuyan~g!!d(´∀`)ノ

最初から思考停止しているし屍だからwww✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

と、よく分からなくなったところで終わりにしますwヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた('ω')ノ

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク