何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

自分は今日で休みが終了…( ;∀;)休み終了前に何とかバトルフィールド4クリアしました( ˘•ω•˘ )

苦手なFPSのゲームをクリアしました( *´艸`)

オンラインのマルチプレイではなくシングルプレイの方ですけどw

何回やり直した事でしょう…w

仕事が始まる前に何とかクリアしました('ω')ノw

残るはバトルフィールドハードラインのみです|д゚)

 

今日で休みが終わってしまいます…

働きたくないですね…('Д')www

俺はユーチューバーになりたい!!ドン!!w

中二病か!?w

 

といってもYouTubeにゲーム投稿はしてないんですけどねw

ゲーム投稿はしても良いゲームと投稿しては駄目なゲームが

あると聞いたんですがその辺がよく分かりません…w

 

スポンサーリンク

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

 
YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

 

 

何とかFPSも慣れてきた気がします(*'▽')

コメントでワンラブさんに扱いやすい武器を教えてもらって

撃ち方などの助言をもらったおかげですね(*´ω`*)ありがたや~

 

tatsuyang.hatenablog.com

 

アサルトライフルAK12は自分に合ってるみたいです( *´艸`)

なので、メインをAK12にして

サブはどうしても接近された時のために

ショットガンを装備しています( *´艸`)

 

シングルプレイも終わったので

試しにオンラインのマルチプレイをやってみました

 

すると…

 

即やられは無くなりましたヾ(≧▽≦)ノw

 

やられるにはやられるんですが

タダではやられないようになりました(*'▽')

 

勝っても負けてもゲーム終了後に

チームごとのランキングが発表されるんですが

なんと!

 

自分は大体真ん中の方(20人中10位くらいw)に

いられるようになりましたヾ(≧▽≦)ノw

 

敵を倒した回数、大体10人前後

自分がやられた回数20回www

 

倍やられてるしwww

 

今まではオンライン対戦はすぐやられるので

やってなかったんですが

今回は普通楽しめました(*‘∀‘)

 

1人でやる方が好きだったんですが

知らない人達とオンラインで対戦するのも

楽しいものですね(*´ω`*)

 

これから色々な武器も試して行こうと思います('◇')ゞ

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:13683988:detail]

スポンサーリンク

EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション - PS4

EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション - PS4

 

 

 

スポンサーリンク