何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

マジか!?(´゚д゚`)真・女神転生ストレンジジャーニーが…

今日の一言

DS版でやって面白かったので…悩むぅぅ…(; ・`д・´)w

はい!どうも!Tatsuyangです

 

なんと2017年10月26日に3DS版で発売するという…( *´艸`)w

やりたいぃぃ(*´ω`*)w

 

shin-megamitensei.jp

 

おまけに追加要素も追加されているというので

また新たに楽しめそうですね(*'▽')

 

今までの女神転生とは違って私的には

新鮮な感じでやれたゲームですね(/・ω・)/

 

 

 

3DSもしばらく動かしていないので

使ってやるには良い機会かもしれませんね( *´艸`)

 

そう言えば最近VITAのほうのゲームって出ていますか?

最後にVITAのゲームを買ったのはサカつくだったかなぁw

相当前の話ですよねw

 

スポンサーリンク

 

あ、いや最後に買ったのはペルソナ4 ザ・ゴールデンでした( *´艸`)w

このストーリーも面白かったですねぇ(*´ω`*)

またやろうかな(*'▽')w

 

スポンサーリンク

VITAも3DSも使ってやらないと可哀そうですからね(*'▽')

宝の持ち腐れになってしまうので何かやろうかなぁ(*´▽`*)

 

何か色々やる事や出来事が起きるので

ゆっくりゲームをやる時間がなかなか取れません…

 

ゆっくり何も気にせずにゲーム三昧したいですねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

それではまた

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク