何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日はオススメ映画ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

自分の中で1番好きな映画があります

皆さんは恐らく知らないかも知れませんね…

 

 

その映画は(飛翔伝説 クロウ)です(°∀°)

 

スポンサーリンク

 

 

初めて見たのが中学生位の時にレンタルして

見たのですが、その時のインパクトが半端なくて

中古で売り出してたやつを買ったくらい

好きになりましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

 

つい最近もブルーレイディスクで売っていたので

買ってしまいました(›´ω`‹ ) 

 

後々知ったのですがクロウを演じている

俳優が何と!!

ブルースリーの息子だったことを知りまして

かなり驚きましたΣ( ・Д・ )おったまげー!w

 

スポンサーリンク

 

 

またまたさらにそのクロウを撮影中に

出演者なのか部外者なのか

誰かによる恨みがある犯行なのか

 

分かりませんが銃弾を浴びまくるシーンが

ありまして、そのシーンで本物の銃弾が

入っていて若くして亡くなってしまったという…

 

Σ( ・Д・ )ぶっ飛びー!w

 

撮影途中で亡くなってしまったので

その後の撮っていなかったシーンは

カットになった場面を切り取り

当時では最先端だった合成で

対応したみたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ネタバレになるのであまり語りませんが

ハローウィンの日に起きた悲劇から

ハローウィンの日に起きた奇跡による

復讐劇って感じですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

何気にホラーみたいなパッケージですが

泣ける話ですw

 

で、中学生だった自分はすっかり

クロウにハマってしまいギター

長髪、黒ずくめの服装

になってしまいました(°∀°)w

 

(当時Boowyのコピーバンドをやっていたので

もともと黒ずくめの服装、髪型、当時は

ギターは弾いてましたが、その話はまた今度w)

 

皆さんはお気に入りの映画はありますか?

それではまた(´゚◞౪◟゚`)

 

スポンサーリンク 

クロウ/飛翔伝説 [4Kリマスター・スペシャル・エディション] [Blu-ray]

クロウ/飛翔伝説 [4Kリマスター・スペシャル・エディション] [Blu-ray]

 
クロウ-飛翔伝説- [Blu-ray]

クロウ-飛翔伝説- [Blu-ray]

 

スポンサーリンク

燃えよドラゴン [Blu-ray]

燃えよドラゴン [Blu-ray]

 

 

 

スポンサーリンク