何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

家に帰ったら家族全員が〇〇〇った知り合いの話`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!part3

今日の一言

こんな奴の話で続き物に

なるはずでは無かったのですが…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

ようやく完結です(∩´∀`)∩w

はい!どうも!Tatsuyangです

|д゚)www

 

なんかブックマークしてくれてる

皆さんにはてなスター

付けてるはずなんですが

全て付けてない事になってます(・´з`・)

 

またはてなバグですね…(´_ゝ`)

 

さて…と…ガタッ!

 

最初の記事はこちら ↓

 

www.tatsuyang.com

 

前回はこちらです ↓

 

www.tatsuyang.com

 

Hが更生施設で過ごす事

 

数年…

 

何度か逃げ出したみたいですが

その度職員&警察に捕まっては

連れ帰されること数十回…

 

とうとうHは諦めて

大人しく施設で暮らす事に

したそうです( *´艸`)w

 

その後Hは18歳で

施設を出され地元に戻ってきて

フラフラしてる私と会った

という事でした

 

私の家に何日か泊まらしてくれと

言われましたが

即答で無理っ!

言いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

相変わらず手癖は悪いらしく

施設を出た後、行く所が無いから

 

私の知らない間に

私の仲間の実家に訪れて1週間くらい

世話になっていたという(´・ω・`)

 

 

 

でも…

 

仲間の実家の

金盗んでバレて

追い出されるというwww

 

相当ヤバい奴ですよね(;´∀`)w

 

Kの家の金盗んだら

バレちゃってさぁ~w

 

警察に突き出されたくなければ

出て行けっ!て

言われちゃったんだよねぇ~w

(・∀・)ニヤニヤ

 

って平然とした顔で

ニヤニヤしてました(;´Д`)

 

多分あいつは

サイコパスだな('Д')w

 

スポンサーリンク

 

その後、行く所が無いから

地元の駅前でフラフラしてる時に

ヤ〇ザに声をかけられて

 

事務所で住み込み電話番してる

って言ってました(´∀`)w

 

電話番でも1日1万貰えるって

言ってました|д゚)マジか…ゴクッw

 

奴と会ったその時

Hがどこに行く途中だったかというと

金貸しをやってる人のカチコミに付き合うんだ

と言っていました( ゚Д゚)へぇーw

 

貸した金を返さないで逃げ回ってる奴が居て

奴がいる居場所が分かったから

付き合えと言われたらしい('ω')

 

お前も来るか?

もしかしたら小遣い貰えるかもよ?

 

俺そう言う連中とは付き合わないし

めんどくせぇのは嫌だから無理('Д')w

 

と言ってHと別れました

 

そして…

 

その後…

 

奴の姿を見た人は

居なくなりました

( ゚Д゚)w

 

 

 

面倒に巻き込まれて

塀の中に居るのか?

 

それとも…

事務所の金に手を付けて

海の底に居るのか

それは誰も分かりません(´_ゝ`)

 

何ともつまらない終わりに

なってしまいましたが

最後まで読んでくれて

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

これがリアルだから( *´艸`)w

ヤバいよ!ヤバいよ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

おや?誰か来たようだ…ガタッ!

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク