何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

PS4箱無しジャンク990円ゲーム 【トゥームレイダー】( ´Д`)・;'.、

はい!…と言うことで

PS4箱無しジャンク1枚990円で買ったゲーム

5枚中2枚目を紹介したいと思います(°∀°)w

 

前回1枚目はセインツ・ロウを紹介しましたが今回はこちら

( *´艸`)

恐らくゲームをあまりやらない人は

トゥームレイダーと言ったらアンジェリーナ

ジョリー主演の映画を思い浮かべると

思いますが…

 

スポンサーリンク

トゥームレイダー ディフィニティブエディション【CEROレーティング「Z」】 - PS4

トゥームレイダー ディフィニティブエディション【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 

 

実は最初はゲームなんです!(°∀°)知ってるし…って言わないでw

あのバイオハザードもゲームから

映画化されました!

 

そんな感じです( ´Д`)・;'.、

 

スポンサーリンク

 

でも…自分…ぶっちゃけアクションが

結構苦手です( ´Д`)・;'.、w

 

それでもやりたい!!(°∀°)w

 

始めてみるとやはり画質の良さに

驚きました(°∀°)

 

操作できる映画みたいな感じでした_(:3 」∠)_大げさかな…w

でもやはり自分には難しかったw

 

まぁ990円だったのでなかなか楽しめました(*'▽')

トゥームレイダー2もPS4で出たみたいなので

また安くなったら考えますw

 

それではまた_(:3 」∠)_

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:12749216:detail]

[rakuten:ubook:13315290:detail]

[rakuten:honten-smiledvd:10162461:detail]

 

 

スポンサーリンク