何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今更ですが…休みが終わってしまいましたね…_(:3 」∠)_

今日の一言

ふと気が付けば休みは終わり

いつの間にか仕事が始まって土日祝日関係なく

口だけですでに火の車の家族経営会社で

毎日グラディエーターのように働かされています…(・´з`・;)

はい!どうも!Tatsuyangです\(◎o◎)/!

 

google先生に

最近広告収益が減少してるので

改善しましょうとお叱りのメールが来ました_(:3 」∠)_

 

はい知っています|д゚)w

 

だって…

 

記事書いてないもの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

おまけにブログの書き方を若干

忘れてしまってきています…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

はい…

約2週間ぶりの更新ですものw(=´ω`=)y─┛

 

高認の試験が終わってから

すぐ休みになったせいか…

 

もう働きたくないでゴザルゴザル

ニンニン!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 

休みは10日~16日の1週間あったので

高認試験も何とか終わり

のんびりゲームや音楽でも作ろうと思った…の…ですが…

(;゚д゚)ゴクリ…

 

どうしてもやりたい事が出てきてしまいまして…

やらないと収まらない症候群になってしまいましたΣ(゚Д゚)w

 

それは何かと言いますと…

 

部屋の模様替え!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

 

 

引っ越してきた時から使っている

IKEAで一目ぼれしたテレビ台がどうしても

場所取ってるよなぁと思ってしまって…(今更w)

 

休み早々バラすことにしました(;´∀`)

 

スポンサーリンク

 
ふと、テレビ台なんてそんなにスペース要らないじゃん?
と思ってしまい(どんだけ~!今更~!w)
 
思ったら即行動しないと
結局やら無くなってしまうのでw
 
縦置き出来るテレビ台を見つけたので
8月6日に注文しました(*`艸´)ウシシシ
 
スポンサーリンク
 
これで10~16日の休み中に
商品が届いて快適な休みを過ごせるなぁ~と
思っていたのですが…( ゚皿゚)キーッ!!
 
商品のお届けは21日になります(⌒∇⌒)
 
それじゃ休み終わってんじゃねぇえかぁぁ~!
おらぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
 
……
 
まぁいいけど…(ヽ´ω`)ハァ…ハァ…
 
バラして疲れてしまったし…w
 

 

 
という事をチマチマしていたので
何気に休み中も忙しかったです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
高認試験もあり
途中でやっていなかったゲーム
 
ゴーストリコンも久しぶりにやったのですが
プレデターイベント?みたいのが
追加されてて倒すのが大変でした…(;´・ω・)
 
何度やられたか…10回?いや…30回はやられましたw
 
まだまだ終わりが見えない
ゴーストリコン…
いつクリアできるのだろうか…(`・ω・´)ゞ
 
まぁ長ければ長い分
遊べますからねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
スポンサーリンク
 
おまけに弟がディビジョンを
始めたので久しぶりにやろうかなぁと
起動してみたら
 
私がやってる時には確か無かったと思ったのですが
エキゾチックとか言う赤い武器が増えてるし(*´Д`)w
 
スポンサーリンク
 
新しい地域も2つ?かな?増えてますね(´艸`*)
携帯電話も30個くらい増えてるし
ディビジョンもまた遊べそうですね(=゚ω゚)b
 
それにディビジョン2も出るみたいですしね
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
と、こんな感じで
特別な休み方をしたわけじゃないので
書く事があまり無いという安定感`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w
 
そんなこんなで
また他愛の無い事をボチボチ
書き始めます( *´艸`)
 
飽き性なので書かないと
全然書かなくなっちゃうし
 
Tatsuyang?そんな奴も居たっけなぁ…( = =)… と
なってしまうので…(;´д`)ノ マッテェェェw
 
私の雑記はこんな感じでしたでしょうか?(*´▽`*)w
また何か思いついたら書きたいと思います
 
それではまた(´∀`*)ノシ バイバ~イ!
スポンサーリンク