何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

完全ワイヤレスのBluetoothイヤフォンを買ってみました( *´艸`)【Beyeah ブルートゥースイヤホン 】

今日の一言

悩んだ末…とうとう買ってしまいました|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

通勤&帰宅に使いたいが為に完全ワイヤレスの

Bluetoothイヤフォンを買ってみましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ケーブルがあると通勤&帰宅ラッシュの時に見知らぬ誰かに

引っかかってしまう時があるので完全仕事用です(*‘∀‘)

 

女性に引っかかってしまった場合

そのまま一緒に降りて行ってしまいますよぉww

((((oノ´3`)ノ:(;゙゚''ω゚''):ヒィィィ~

 

まぁ休日出掛けるときはケーブル付きの

愛用shareイヤフォンがあるんですけどねwヾ(≧▽≦)ノ

 

スポンサーリンク

[rakuten:biccamera:10159318:detail]

SHURE イヤホン SEシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 クリアー SE215-CL-J 【国内正規品】

SHURE イヤホン SEシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 クリアー SE215-CL-J 【国内正規品】

 

 

ちなみに箱はこんな感じです(*´ω`*)

一応防水なので雨の日やスポーツやって汗かいても

安心仕様です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

f:id:Tatsuyang:20171016220815j:image

 

開けてみるとこんな感じです\\\٩( 'ω' )و ////

思ったより小さくて良さげです(*‘∀‘)

 

f:id:Tatsuyang:20171016222531j:image

 

イヤフォン本体は結構小さいです。゚+.( °∀°)゚+.゚

落としたら絶対気が付かないw

 

f:id:Tatsuyang:20171016220916j:image

 

タッチパネル式なのでボタンなどが無く

スタイリッシュな感じですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*エィ〜!

 

でも一つ問題が…さほど問題でも無いか?w

今聴きながら書いているのですが

ボリューム調整が出来ないっぽい(゚∀゚)w

 

ボリューム調整はスマホの方でやるっぽいですね(*´▽`*)

 

説明書にはペアリングのやり方&電話の出かた&次の曲へのやり方

しか書いてなくて…ただ背面タッチ1回で曲がON&通話対応に

なっているみたいです(゚∀゚)すんげーシンプルw

 

めんどくさがり屋の私にはちょうどいいですヾ(≧▽≦)ノ

 

片方づつ電源をONにするんですが…

4秒長押ししてONにすると左右のイヤフォンが喋りますΣ(・ω・ノ)ノ!w

 

|д◎)パワーオン!

 

パイルダーオオォォォン!(◎д|w

 

|д◎)leftサイド!

 

rightサイド!(◎д|

 

(こんな感じで話しかけてきますw)

 

スポンサーリンク

[rakuten:auc-areiz:10013415:detail]

 

値段がそんなにしないので

音質的にはドンシャリ感が強いかなぁと思っていたのですが…

何気に重低音が効いてます(*´ω`*)

 

ヘッドフォンじゃないイヤフォンでこの重低音なら

良い方だと思います( *´艸`)

 

でも中音&高音が同じ所にいる感じがあります

(・∀・)www

 

音楽のみで約2~3時間

 

通話で約3時間

 

待機時間約6時間

(説明書には6時間となってますがAmazonの説明文では

24時間になってますwどっちが正しいのだろうw)

 

このワイヤレスイヤフォンの良いところは

ケースにバッテリーが搭載されていて

約イヤフォンを5回充電出来るみたいです( *´艸`)

 

なので、一日は楽勝に持ちますね(゚∀゚)

帰ってきたらケースごと充電すれば良いだけですからね

 

外した時は無くすので当然

ケースにしまう&勝手に充電してくれるので

また聴くころには充電されていますからねヾ(≧▽≦)ノ

 

で、ケースに入れるときも入れにくいかなぁと

思ったんですがマグネットが搭載されていて

近くまで持って行けば勝手にカチッとハマります(・∀・) 

 

耳から外れやすいかなぁとも思ったんですが

何気にフィット感があるので外れにくいと思います

 

頭を軽く振っても外れないのでジョギングしても

外れないと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

私的には買って良かったなと思います( *´艸`)

 

あ、ちなみに私はiPhone6splusを使っているのですが

一発で繋がりました(゚∀゚)

 

ペアリングのやり方がいまいち

分かりにくかったのでお知らせしておきます(・∀・)

 

・まずはスマホBluetoothを切りましょう

その後、イヤフォン同士を最初にペアリングしなくてはいけません

タッチパネルなので軽くタッチで良いのかと思ったら

最初は2~4秒ほど指を置きましょう

 

・まずは左からパワーオン!次は右パワーオン!

すると、leftサイド、rightサイドのあと、両方合わさって声が聴こえます

(ダークサイド&アウトサイドへようこそ!!嘘です(´_ゝ`)w)

その時点でイヤフォンのペアリング成功です

 

・次はスマホの方のBluetoothをONにして

Bluetoothの項目のTouch Twoをタッチすると

またイヤフォンから声が聴こえます

それでスマホともペアリング完了したので音楽が聴けますよヾ(≧▽≦)ノ

 

て、いう流れです(・∀・)

 

なかなか良い買い物をしたなと久しぶりに思いました(*´ω`*)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク