何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚!?( ་ ⍸ ་ )

緊急速報!!…というから何かと思えば

アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚する

らしいですね…( ་ ⍸ ་ )

 

やはり私の感情はぶっ壊れているらしい…w

私の言った一言は…

 

[別に誰と誰が何しようが構わなくない?

こちらに迷惑がかからないんだったら

別にいいじゃん?]でした( ་ ⍸ ་ )w

(普通ですよね?w)

 

芸能人の誰と誰が不倫したから…

 

誰と誰が結婚したから…

 

誰と誰が付き合ってるから…

 

誰と誰が別れた&離婚したから…

 

と、言ってもこちらの生活や仕事に

影響はないでしょ?

そこまで大げさにしなくてもいいと

思うんですけど皆さんどう思いますか?w

 

まぁマスコミも仕事だからしょうがない

と言えばしょうがないけど( ་ ⍸ ་ )w

 

例えば今回の件でアンジャッシュ渡部と

佐々木希が結婚したから

半年間給料下げますとか

言われたらそりゃブチ切れますけどw

[ふざけんな渡部ー!!

小島この野郎←関係無い&児島だよ!!w]

 

まぁそんな事はまず無いw

 

芸能人も人間だし色んな人達とも

絡みますからね

そりゃ気が合えばそう言う関係にも

なりますわな( ་ ⍸ ་ )

 

ただ今回の件でも

渡部ファン&佐々木希ファンの

中にこう言う人が

出てくると思います( ་ ⍸ ་ )

                                         ↓

自分がニュースで見たのは

福山雅治が結婚した時だったんですが…

 

[えぇ!!福山雅治さん結婚したの!?

ショックーー!!もうファン辞めます私…]

 

って人が居ましたが…

 

誰かと付き合ってるから&結婚したからと言って

ファンを辞める奴はそこまでのファンだったと

言う事ですよね( ´,_ゝ`)プッ

 

普通のファンだったら幸せを願いますよね?

 

そう言う勘違い野郎は

芸能人が自分に振り向くとか

自分にもチャンスがあると思ってるから

ショックを受けるんでしょうね?

軽いストーカー入ってますよねwww

あぶねーあぶねーw‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

まぁぶっちゃけどちらのファンでも

ないのですが…

結婚するからには浮気&不倫はしないようにw

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

する事&される事によって悲しむ人がいる

と言うことを忘れずに( ་ ⍸ ་ )

 

捨てられた私の母親がそうだったので( ་ ⍸ ་ )

 

渡部!!

 

→のんちゃんを悲しませるなよ!!w

渡部…のんちゃんって!w‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

それではまた( ´,_ゝ`)

 

スポンサーリンク

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒

 
渡部流 いい店の見つけ方教えます。

渡部流 いい店の見つけ方教えます。

 
ホメ渡部!「ほめる奥義」「聞く技術」 (小学館文庫プレジデントセレクト)

ホメ渡部!「ほめる奥義」「聞く技術」 (小学館文庫プレジデントセレクト)

  • 作者: 渡部建,テレビ朝日「お願い!ランキング」,松下信武
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/02/07
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログを見る
 
芸能界のグルメ王が世界に薦める!  東京 最強の100皿

芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク