何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

良い会社ですね( *´艸`)ドラクエをやる為に有給休暇を取らしてくれるなんて…w

今日の一言

こういう話題ってほっこりしますよね(*´▽`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

 

こういう会社に行きたいですよね(´゚д゚`)w

上司も一緒に休み調整を考えてくれるなんて良い会社ですよね(*´ω`*)

 

ヤフーニュースより

headlines.yahoo.co.jp

 

私は有給があっても使えないですからね…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

私の会社のカス社長とクズ上司から言わせると

有給は急な病気や葬儀などの為にあるものだと言ってました( ゚Д゚)嘘つけボケ共っ!

 

何で普段元気な時に有給使えないで自分が病気になったときや

葬儀の時に使わなくちゃいけないんだゴラッ|д゚)!って思いますよねw

 

皆さんの所は有給は普通に使えますか?(*‘∀‘)

 

普通の使い方は例えば木曜日が祝日で金曜日は出勤で土曜日曜休みの

時などに金曜日を有給で休みにして木、金、土、日と4連休に

してりして旅行などちょっとしたリフレッシュに使いたいですよね?

 

とんだブラック企業に入ってしまったもんだ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタムッ…

 

もうそろそろまた色々考えないとなぁとそう思う今日この頃です(*´ω`*)

それではまた

 

 

スポンサーリンク

 

ブラック企業から抜け出す最初の一歩になる本。辞める!とまでは決断できないあなたへ。10分で読めるシリーズ

ブラック企業から抜け出す最初の一歩になる本。辞める!とまでは決断できないあなたへ。10分で読めるシリーズ

 
仕事がイヤになって泣きたいときに読む本。休めないのは、いかにもマズイ。 10分で読めるシリーズ

仕事がイヤになって泣きたいときに読む本。休めないのは、いかにもマズイ。 10分で読めるシリーズ

 

スポンサーリンク