何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

前住んでいた家(実家)は相当ヤバかった…|д゚;)【怖い話ですwリライトパート8】

今日の一言

あまり怖い話ばかりしてるとこいつ違う意味でヤバい奴なんじゃないの?w

と、言われそうなのですが…(´;ω;`)www

はい!どうも!Tatsuyangです(; ・`д・´)

 

ちょっとだけ怖い話なので苦手な人は注意してください

( *´艸`)w

 

前住んでいた家(実家)に母親、1つ上の兄、私、弟の

4人で住んでいました|д゚)

 

6畳と6・5畳の二部屋で〇〇コーポとという建物で

3階建の1階に住んでました

 

建物と建物の間にあったので

朝・昼でも電気を付けないと薄暗い部屋でした

 

おまけに夏でも肌寒いからクーラーもほとんど

付けなくても扇風機だけで過ごせるくらいでした

しかも湿気が多くいつもジメジメしていました

 

中学の時、引っ越してしばらくは何事も無かったんですが…

それは母親が夕方仕事から帰ってきて私たちの飯を作って

 

食わせてる間に夜のスナックに働きに行く

準備をしていた時に起きました…|д゚;)

 

化粧をするため三面鏡が付いてるタンスのところに座って

化粧をしていたところ背後に男がヌッ~…と現れて

よーく見たら3人の息子の誰でもないのに気が付いて

 

キャーーーーーー!

 

っと叫びだしました|д゚;)

 

スポンサーリンク

 

私は飯を食べていたのですが何だ!?と思い隣の部屋に行ってみると

母親が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていましたwww

 

今化粧をしていたら後ろに誰か立ったからお前たちの

誰かだと思ったら全然知らない男だったと言っていました…|д゚)

 

私は働きすぎで疲れてんじゃね?たまには休めば?と言いましたが

いやあれは疲れとか見間違えじゃないと言ってました|д゚)

 

まぁ私も小学生の時に色々見ていたので

(* ̄- ̄)ふ~ん…と言ってその日はそのまま終わりました

 

それからしばらくは何も無かったのですが…

私は中学校をほとんど行っていなかったので

 

母親が朝仕事に行ったのを見計らって

家に戻りそのまま

ソファベッドに寝ていましたw

 

スポンサーリンク

 

すると…

 

昼くらいに徐々に眠気が覚醒していき

だんだん心臓の音が聞こえてきました

 

自分の心臓の音って結構聞こえるんだなぁと思っていたら…

それは…

ソファベッドの中から聞こえていました

 

おまけにその心臓の音と同期するように

ソファベッドも波打っていました…

 

うわっ!怖っ!

 

と思ったので起き上がろうとしたんですが…

 

その時初めて金縛りにあいました(´;ω;`)

 

右腕を枕にして寝ていたのですがだんだん波打ち方が

激しくなっていって…

えー…何というんでしょうね…

 

ドックン…ドックン…

 

となるたびにソファベッドに落ちていく?

沈んでいく?感覚に襲われて

 

このままソファベッドに飲まれたらヤバいんじゃないか?と

思ったんですが体が動かない…(; ・`д・´)

 

何とかもがいていたんですがもうこれは駄目だと思った時に

母親が昼休みの飯で帰ってきました

 

その瞬間金縛りも溶け普通のソファベッドに戻りました

まぁその後

 

お前なんで居るんだ!

 

と母親には木刀で殴られましたけどねw

 

何だったんですかねあれは?

その体験はちょっと怖かったです…(´;ω;`)

 

それからというもの…

頻繁に色々出てくるようになりました…( *´艸`)w

 

部屋の天井の隅でテレビも何もつけていないのに

そこから声が聞こえて

 

(ザザ~ッ…12時の方向に…が!

12時の方向に…が!ザッ…)

 

…の部分はよく聞こえなかったのですが

こういう何だか分からない声が聞こえたりしました(; ・`д・´)

 

あ、ちなみにその住んでいた家というのが火事で人が死んでいる

部屋だったらしいと兄が調べて来ました

 

近くでずっと住んでるじいちゃんがいて聞いてきたらしい…

 

なので、家賃が上の2階、3階よりも2万~3万くらい

安かったらしいです( *´艸`)w

 

今回だけでは書ききれないのでまた不定期に怖い話

したいと思います( *´艸`)

 

信じるか信じないかはあなた次第!!

 

それではまた(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

 

 

スポンサーリンク