何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

気になっている人が居るかも知れないので経過報告(°∀°)

今日の一言

誰も気にして無いって?(›´ω`‹ ) ゲッソリwww

はい!どうも!Tatsuyangです|ω・)

 

朝一、会社に着きました(°∀°)

いつも通り配達の準備をして

大体みんな用意終わった頃に朝礼を

するのですが…

 

その前の話w

www.tatsuyang.com

 

今日はあのクズ社長何事もなかったかのように

出ようとして居たので捕まえましたw冷静に…

 

1つ聞きたいことがあるんですが?

 

どうした?

 

どうした?じゃねぇよボケw

 

もう明日から休みですよねぇ…

まさかとは思いますが…ボーナスは?

 

はい!

 

ボーナスはありません!

 

ポカーン……(・Д・)……

 

怒りを通り越して呆れましたw

 

いや、はい!じゃなくてさぁ

 

ボーナスは出せませんがちょっとした事は考えてます

まだ考えてるところですが…

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

明日から休み入るのにまだ考えてる段階w

 

なんかもう怒りが呆れに変わってしまったので

どうでもよくなり

 

まぁもういいや…俺も色々考えます…行ってきます

 

すると社長は…

 

はい!気をつけて行ってらっしゃい!٩( ᐛ )و

 

と、言っていました( ་ ⍸ ་ )

何なんでしょうか?あの生き物は…

 

まぁまた帰ったら改めて話があるでしょう…

と、思っています(°∀°)

 

あの会社本当によくわからない

家族経営が良く無いのか?

そもそもあの家族がおかしいのか?

 

どう思います?皆さん( ´Д`)・;'.、

 

それではまた

 

スポンサーリンク

親子経営 ダメでしょ モメてちゃ-親子だから経営力が高まる本当のこと

親子経営 ダメでしょ モメてちゃ-親子だから経営力が高まる本当のこと

 

 

スポンサーリンク