何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

酒店で強盗未遂事件男 逮捕!!( `ー´)ノ 男の手に持っていたものがヤバい…何と!

今日の一言

強盗を企てようとした理由が非常にダサい・・・(´゚д゚`)w

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

ヤフーニュースより引用

先月東京中野区の酒店で起きた強盗未遂事件で

警視庁が防犯カメラの映像を公開して行方を追っていた男が逮捕されました

警視庁によると岩手県滝沢市の容疑者(33)は先月

中野区中央の酒店に客を装って入り店員の男性(29)に

木の棒のようなものを突きつけ

金を脅し取ろうとした疑いが持たれている…

 

木の棒で…って…原始人かよ!!こいつ( *´艸`)www
ウホッ!ウホッ!w(金出せ!)w

 

スポンサーリンク

カシ 丸棒 400×Φ30

カシ 丸棒 400×Φ30

 

 

警視庁中野警察署が防犯カメラ映像を公開したところ

容疑者が別の強盗未遂事件に関わったとして

別の警察署で逮捕されていることが分かり

今回の事件についても犯行を自供したという

駅のロッカーからは犯行時に着ていた洋服が見つかったとの事

調べに対し

 

彼女とカラオケに行ったが金が無く

簡単に手に入れたいと思った

などと容疑を認めているという…|д゚)……………………はっ?!

 

こいつ…意味不!!(´゚д゚`)w

 

えーっと…簡単にお金を手に入れる方法ならあります!

 

 

それを特別に教えましょう|д゚)

 

それは…

 

 

 

 

 

働きなさい!!ヾ(≧▽≦)ノwww

 

簡単ですよね?

人間働かなくちゃ暮らせないですもんね?(´゚д゚`)w

 

それにしてもこんな男と付き合ってる彼女も可哀そうに…

木の棒を持った原始人が彼氏なんだってぇ~ヤバくなぁ~い?って

絶対周りに言われてますよねwww

 

あっ…それとも…彼女も木の棒常備しているのですかね?|д゚)w

まぁこんなくだらない事を思いついて実行してしまう

考え方が私にはよく分からない(´゚д゚`)www

 

絶対無理だから今の時代強盗なんて|д゚)

 

至る所に防犯カメラあるし必ず捕まります( ˘•ω•˘ )

 

何故それが分からないんでしょうね?

中卒底辺の私でも分かる事ですよ?

 

あっ…中学校なんてほとんど行ってないから

ぶっちゃけ小卒っていう方が正しいかもしれません( *´艸`)w

 

あ…小学校もまともに行ってないから

私は幼卒ですw

 

それでもやって良い事や悪い事は分かるし

一般的常識はあると思ってますwマジかよ!!ヾ(≧▽≦)ノw

 

その場の一瞬の考えやノリ、カッコつけでやってんでしょ?

こういう奴等は?普通にダセェしw

 

何か行動するときにこうしたらこうなるなぁとか

イメージしながら行動した方が良いと思うんですけどね|д゚)

 

その時の感情だけで動くから取り返しのつかないことに

なるのが分からないんでしょうね

 

こういう行動する人の考え方を調べてほしいものですね|д゚)

凄い気になるw

 

何考えて生きてんのかなぁってw( *´艸`)

 

まぁ何も考えてないんでしょうけどヾ(≧▽≦)ノwww

 

それではまた

 

スポンサーリンク

FBI元心理分析官が教える 危険な人物の見分け方

FBI元心理分析官が教える 危険な人物の見分け方

  • メアリー・エレン・オトゥール, アリサ・バウマン & 松本剛史
  • 社会/社会問題
  • ¥1,700

 

スポンサーリンク