何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

小さいけれど買ってよかったなぁと思ったスピーカー(*´ω`*)

今日の一言

モニターからの直の音でも良いのですが…

やはりゲームや音楽を作るの&聴くのに少しは良い音で

聴きたいと思って小さいけれどスピーカーを買いました(*´ω`*)

(あ…そろそろサイレントジェラシーも弾いてアップしないとなぁw)

はい!どうも!Tatsuyangです(・∀・)

 

最初はノートパソコンで曲を作っていたので

多少は変わるだろうと思って買ったのがロジクールのスピーカーでした

軽くて値段も安かったので普通に使えました

 

スポンサーリンク

ロジクール マルチメディアスピーカー z150 ブラック Z150BK

ロジクール マルチメディアスピーカー z150 ブラック Z150BK

 

 

その次に買ったのがデスクトップパソコンにした時に

ロジクールのスピーカーじゃちょっと物足りなかったので

セールになって安くなっていたのでエレコムのスピーカーにしました( *´艸`)

 

スポンサーリンク

【2008年モデル】エレコム スピーカー PC TV ブラック MS-130BK

【2008年モデル】エレコム スピーカー PC TV ブラック MS-130BK

 

 

何気に重量感もあり高級感が漂っていたので

買ってしまいました(・∀・)

 

しばらくはこのスピーカーを使っていたのですが…

電化製品が好きな私はまたまた見つけてしまったのです…|д゚)!!

 

セールになっているスピーカーを!!Σ(゚Д゚)こ…これは!!

 

それがウーハー付きのスピーカー、ロジクールのスピーカーでした

 

スポンサーリンク

LOGICOOL ロジクール マルチメディアスピーカー Z213

LOGICOOL ロジクール マルチメディアスピーカー Z213

 

 

このスピーカーは今も使っていますが

高音、中音、低音のバランスが良いと思います( *´艸`)

 

ゲームをやっていても音楽を作っていても&聴いていても

バランスが良いと思います

 

本当ならもっとデカいウーハー付きのスピーカーにしたいんですが…

壁が薄いんじゃ!!|д゚)w

 

本当はアペリアフューズのスピーカーにしたいんですけどね…

恐らく左右下の部屋から苦情が出るでしょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

スポンサーリンク

 

なので、休みの日や夕方まではスピーカーを通して

ゲームなど色々やってますが

それ以降はヘッドフォンを付けてひっそりとやっています…(;_:)w

 

また使ってて良かったものがあったら紹介したいと

思います( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:edenki:10115055:detail]

 

スポンサーリンク