何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

うおっ!!|д゚;)ヨドバシカメラに…PlayStationVRが入荷してやがる!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

今日の一言

私は用も無く、金も無いのについつい家電やゲームを

見るのが好きなので何日かに一度ヨドバシさんへ行きます( *´艸`)

はい!どうも!Tatsuyangです(・∀・)

 

私がよく行くヨドバシさんは1階がスマホ&スマホアクセ

2階がテレビ&家電&PC&PCアクセ&ヘッドホンなど

こんな作りの店になってます(*´ω`*)

 

大体ヨドバシさん店舗の作り同じかな?w

 

私はヨドバシさんに行くと決まった行動があります( *´艸`)

 

目的はPC&ゲームコーナーなのですが…

1階から順番に見て回るのが好きなんです( *´艸`)

 

まずは1階のスマホコーナーを見まわって

最新機種をいじったり、スマホケースなど見た後

 

2階のPCコーナーやテレビコーナー

ヘッドホンやPCアクセなど見てから

目的のゲームコーナーに行きます( *´艸`)

 

あ、忙しい時は目的のもの見に&買いに行ってすぐ

帰りますけどw(忙しいなら真っ直ぐ帰れw)

 

今スマホって一杯ありますよね(*´ω`*)

ちょっと気になるのはiPhoneXですかねぇ|д゚)w

 

でも値段がねぇ…w

 

スポンサーリンク

 

今私が使っているのはiPhone6splusなんですが

全ての機能を使いこなしてるわけではないので

もうスマホはいいかな…と思い始めています|д゚)w

 

ほとんど通話をしないしメールくらいでしか使わないので

毎月基本料金で済むので…(。´・ω・)ん?

 

あ、忘れてた…格安シムに切り替えないとw

せっかく皆さんに色々聞いたのにw勿体ないw

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

この時の記事ですね    ↑

やっぱり楽天モバイルだよなぁ|д゚*) 

 

スポンサーリンク

 

あとPC関連商品も色々欲しのがあるんですよね(・∀・)w

何かと言うと…パソコンのメモリーを増設してみようと

密かに思っています( *´艸`)

 

家に居るときはスマホをいじるよりもパソコンで

色々調べたり曲作ったり編集したりするので

マイマシーンを強化してやろうと思ってます(・∀・)

 

おまけにスピーカーもヘッドホンも良さげなのあるんですよね|д゚)

 

スポンサーリンク

 

金がある時は物欲が湧かないのに

金が無い時に限って色々欲しくなりやがる(・∀・)w

 

テレビも一台はリビングある32型のアクオスと

寝室兼作業部屋にあるゲーム用&PC用のLGの42型

テレビがあるのですが…

 

これを2台とも4Kテレビに変えたいし…ヾ(≧▽≦)ノw

でももう8kテレビというのが

来年発売されるという噂もありますよね…

 

スポンサーリンク

 

と…色々見ながら妄想族のままゲームコーナーへ(*´▽`*)

ブン!ブン!パラリラパラリラw

 

早速目に飛び込んできたのは… 

PS4Pro1TB…|д゚)欲しすぎる…w

 

スポンサーリンク 

おぉメタルギアサバイブ&モンスターハンターワールドも

予約受付てやがる!|д゚;)

 

ぬっ!!コールオブデューティーの最新版も面白そうだし(*'▽')

 

ちくしょう(´゚д゚`)きぃぃぃぃ!!

 

と、思っていたらΣ(´∀`;)

 

あれ?VR売ってんじゃん?(´゚д゚`;)

 

スポンサーリンク

 

switchは予約完売になってるのにVRは

もう店舗でも買えるようになってきたんですかね?

 

それとも入荷したばかりだったのかな?

危うく金も無いのに買おうかと思いましたよ(*´▽`*)w

 

まぁ…ボーナスが出てくれれば買えるので

その時まで我慢しますかね(ΦωΦ)

 

今は欲しいと思っていますが…

その時には欲しくなくなってるかもしれませんから( *´艸`)w

うん!それは無いかw

 

4Kテレビ2台・パソコンメモリー・ヘッドホン&スピーカー

VR本体&新しいゲームいっぱい( *´艸`)w

 

これを全部買ってたらボーナス無くなるな…w

無くなるどころか足りないしw

 

皆さんは欲しいものありますか?(*´▽`*)

欲しいものがあると色々妄想出来て楽しいですよね( *´艸`)

 

最近物欲が半端ないTatsuyangでした(・∀・)w

 

…やりたい事&欲しい物があり過ぎて私は時間が

足りるのだろうか…⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

いや!!有言実行!!w

私は色々やりながらも頑張ろうと思います(・∀・)

 

それではまた(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク