何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

アメリカで火事に巻き込まれ意識不明の犬を消防隊員が救出( ;∀;)

今日の一言

素晴らしい消防隊員ですね('◇')ゞビシッ!

はい!どうも!Tatsuyangです( ;∀;)

 

ヤフーニュースより一部引用
アメリカ・カリフォルニア州の「ジャック」という名前の白い犬が

住宅火災に巻き込まれたようです

 

ジャックは辛くも救出されましたが庭先に寝かされ意識不明(;_:)

駆け付けた消防士たちは手際良く動物用の酸素マスクを装着し

マッサージを繰り返すなどしたところ意識を取り戻しました

 

一連の救助活動の様子を消防署がフェイスブックに投稿したところ

85万回以上再生されて1500件以上の称賛のコメントが寄せられています

 

スポンサーリンク

 

消防によりますと、ジャックは運び込まれた動物病院で喉と脚の手当てを受け

快方に向かっているということです( *´艸`)

 

素晴らしい消防隊員ですね( *´艸`)

飼い主から言わせると単なるペットではなく家族の一員ですからね( ;∀;)

 

アメリカではよく動物を救出するニュースとか聞きますが…

それにくらべて日本ではあまり聞きませんね…|д゚)

 

日本ではまだ犬も猫も単なるペットの枠から

出てないんでしょうか?(´-ω-`)

 

私も犬や猫を飼いたいのですがペット禁止ですからね…

私が飼うとしたら家族の一員として迎え入れますけどね(*´ω`*)

 

ペット可能の家に引っ越そうかなぁ…

金無いけど…|д゚)www

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク