何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

サルバドールダリの遺体 DNA検査の為掘り起こしされる!|д゚)何と…驚きの出来事が?!

今日の一言

あの胡散臭いダリの娘だという女性の異議申し立てを受け

掘り起こしをしたみたいです('Д')

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

このニュースを知らない人はまずこちら(*´ω`*)

www.tatsuyang.com

 

進展があったので紹介したいと思います( *´艸`)

以前ダリの娘だという女性の異議申し立てを受け先日

サルバドールダリの遺体を掘り起こしました(´-ω-`)

 

その時掘り起こした人によると…何と!!

 

あの彼のトレードマークのヒゲがあのまま

10時10分のまま

残っていたという⊂⌒~⊃。Д。)⊃凄い…

 

髪の毛もそのまま綺麗に残っていたという|д゚)

 

スポンサーリンク

わが秘められた生涯

わが秘められた生涯

 

 

ダリ劇場美術館内に収められた墓を掘り起こすのは困難で

棺覆う1トンの墓石をどかしたりと大変な作業だったらしいのですが…なんとか

 

DNAサンプルの為、皮膚・爪・骨を2本

採取したという事です

 

これで血も何も繋がってない赤の他人だったら

どうしようもない遺産目当てですよね(;'∀')

 

赤の他人だったら作業代、検査代、迷惑料など

請求した方が良いですよね

 

そうしないとこういう輩が後を絶たないですからね

 

まぁ娘だと証明されればいいわけですけどね(´-ω-`)

 

DNA検査の結果が気になります(*´ω`*)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク