何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ニャンコ逸斗(いつと)の様子・1( *´艸`)

今日の一言

大人しかった子ニャンコが

猫の皮をかぶっていました(=・ω・=)w

はい!どうも!Tatsuyangです

('ω')ノ

 

もう最近の逸斗(いつと)は

暴れまくって手に負えません

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

 

暴れ回っては寝る

起きては飯食って暴れるの

繰り返しです(*´ω`;)

 

本当に子供のようです(親バカ発言w)

 

現在の逸斗(いつと)

本日来て10日目です(*´ω`)

 

f:id:Tatsuyang:20191120024516j:image

 

最初はこんな小さかったんですよ

11日初日(分かりずらいw)

 

f:id:Tatsuyang:20191120024550j:image

 

最初は抱っこ癖が無くて

抱きかかえても嫌なのか

グニョングニョン液体のように

腕から抜け出していっていましたがw

 

1週間目くらいから

抱っこしたまま寝落ちするように

なりました( *´艸`)

 

 

 

寝てるときは本当可愛いですね( *´艸`)

起きてるときは

悪魔のように手と足に

かぶり付いてきますがw

 

まぁじゃれてくるのは

小さいときなので

良いのですが

噛み癖を直さないとだめですね('ω')

 

噛み癖&蹴り癖に効くかどうか

分からないのですが

蹴りぐるみという商品を

頼んでみました(*^^)v

 

スポンサーリンク

 

まだ生後2か月~3か月ですが

歯も生えてきて

爪も鋭くなってきたので

爪とぎ&爪切りも購入しました(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

あと先生が病院に連れて行ったときに

聞いてきたのですが

風呂は生後3か月以降じゃないと

入れるのは良くないと聞いてきたので

 

自分のオウンを砂で隠す際に失敗して

踏んだ時に猫用シャンプーで

足だけ洗うだけにしています(*´Д`;)

 

スポンサーリンク

 

あと気になるのは

完全に白黒のハチワレかと

思っていたのですが

 

徐々に背中に模様?が

出てきてるような気がしませんか?

 

f:id:Tatsuyang:20191120030538j:image

 

横模様が出てきてるような

気がしませんか?(*'ω'*)

 

ハチワレとキジトラのミックス?

なんですかね?

 

あまり見たことない柄に

なりそうで楽しみです( *´艸`)w

 

 

 

まぁニャンコなら

どんな柄でもいいんですけどね(*'ω'*)w

 

私は犬も好きですが…ボソッ…

 

また様子を記事にしたいと

思います('ω')ノ

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

新しい逸斗の動画( *´艸`)

 

過去記事はこちら

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク