何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

朝起きてから顔を洗うのめんどくさいですよね?私だけ?( *´艸`)

今日の一言

起きてからすぐ仕事に行けるように考えました(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(/ω\)

 

朝起きて歯を磨いて顔を洗って…と色々やる事ありますよね?

私は朝、風呂に入ってる時間が無くて入らないのですが

そんなめんどくさがりの私が画期的な方法を考えつきました(*´ω`*)

 

その方法とは…

 

テケテケン♫顔拭きシ~ト!!( *´艸`)w

(ボディシートでもOK)

 

えっ…皆さんやってる?…_| ̄|〇…下手こいた~W

デデデン!デデデン!デデデン!

 

スポンサーリンク

メンズビオレ 洗顔パワーシート クール 卓上用 48枚

メンズビオレ 洗顔パワーシート クール 卓上用 48枚

 
ギャツビー フェイシャルペーパー 薬用アクネケアタイプ <徳用> 42枚 (医薬部外品)

ギャツビー フェイシャルペーパー 薬用アクネケアタイプ <徳用> 42枚 (医薬部外品)

 
美容習慣 洗顔不要 朝5秒のオールインワンスキンケアシート30枚入

美容習慣 洗顔不要 朝5秒のオールインワンスキンケアシート30枚入

 

 

今までは顔をちゃんと洗っていたのですが

洗顔付けて水で洗って拭いてという工程がだんだんめんどくさくなって

何かいい方法が無いかと思って見つけたのがこの方法でした(゚∀゚)遅っ!w

 

 

 

今の時期暑いのでクールのやつで顔拭いて

体も拭いたりすると眼も覚めますし

仕事に向かうまでスースーして気持ちいいです( *´艸`)

パウダーインのやつだと汗かてもべた付かないので

結構良いですよ(・∀・)

 

顔洗う派の人も今日はめんどくさいなぁとか

ヤベッ!寝坊したって時の為に置いておくのも

良いかもしれないですよヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク