何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やはりゲーミングチェアは良いですね( *´艸`)

今日の一言

やっとお盆休みに入りました…が…|д゚)

寝てばかりいます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

はい!どうも!Tatsuyangです

(´っ・ω・)っ

 

先日少し前に買ったゲーミングチェアで

ゲームをやっていたところ…

 

先生が

(オラもこの椅子が欲しいぞ!( ´ᾥ` ))

とこんな顔しながら近づいてきたので

ゲームで忙しかったのですが

ゲーミングチェアを探してあげましたw

 

私が以前欲しかったのはZESTRANSIR(ゼストランサー)の

ゲーミングチェアが欲しかったのですが

セール中で売り切れだったのでしょうがなく

違うものを買いました(´・ω・`)

 

 

 

まぁ今のも気に入っていますけどw

 

なので先生にZESTRANSIR(ゼストランサー)はどうだ?

疲れたらシート倒してオットマン伸ばせば

チェアの上で一休み出来るで?

 

と聞くとなかなか良い( ´ᾥ` )

という事でした(´_ゝ`;)

 

スポンサーリンク

次はロゴと足のオットマンが無いやつを

見せました(´・ω・`) 

 

すると…

なかなか良い( ´ᾥ` )

という事でした(;゚Д゚)w

 

(どれが良いんだ…ボソッ…)

 

スポンサーリンク 

他にも色々検索してあげて

結局はこちらのオットマン付きでロゴ無しの

ゲーミングチェアを購入しました(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

注文してから3日~13日くらいでお届けって

書いあったんですが…届く日にちが

アバウトすぎるんじゃぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!w

 

お盆休み一日前に本日チェアをお届けしますと

電話が着たので定時になった瞬間

家に帰って先生のゲーミングチェアと

作業机を作ってあげました( ´Д`;)=3 フゥ

 

f:id:Tatsuyang:20190812023409j:image

 

見た目結構シート硬めなのかなぁと

思っていたのですがこれがなかなか

座り心地良いんですよ(・´з`・)

 

私のと交換してくれw

 

まぁでも直座りするよりも

一枚クッション挟んだ方が

座っていて疲れにくいと思いますよ(´っ・ω・)っ

 

部屋が2つしかないのに

1部屋にゲーミングチェアが2脚あると

結構圧迫感があるかなぁと思ったので

そうならない様にお盆休みの初日から

部屋の模様替えをしてしまいました(;´Д`A ```

 

休みなのに疲れたw

 

 

 

そのおかげで休み早々怠さMaxで

寝て過ごしています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

次の日、目が覚めたら5時で

早く起きちまったなぁと思ったら

夕方の17時でした(´Д⊂ヽヒィィィw

 

まぁ混んでる時に

出掛けようとは思っていないので

良いんですけどね(*´Д`)

 

最近サボりまくっているので

最近買った物をレビューしてみました

(レビューってほど参考にはなりませんがw)

 

また何かしら書きたいと思います(´艸`*)では!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク