何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

残念ないきもの辞典が面白い( ´Д`)・;'.、w

今日の一言

知らなかった事だらけで面白すぎる( ´Д`)・;'.、

仕事中に書いたので短くなってしまいました…ので

帰ってきてからちょっと書き足しましたw

はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

 

皆さんは残念ないきもの辞典を知ってますか?

これがなかなか面白い(°∀°)w

動物の知らなかった一面が載ってて

これマジかよ?!って言うような事も載ってますw

 

 

 

少し例をあげると…

アライグマは食べ物を洗わない…とか

ダチョウの脳は目玉より小さい…など

ちょっと残念な事が色々載ってて面白いです

( ´Д`)・;'.、

 

でも私はアライグマが食べ物を洗っているのを動画で見たことが

あるんですけどね…w

水が近くにあると洗うって事で良いんでしょうかねw

 

わたあめを洗って切ないアライグマの動画がこちらwww

可愛すぎるw

 

YouTubeより


ハッピーあにまる2016 アライグマがわたあめを洗う... Raccoon washes Cotton Candy

 

 

この辞典は子供も楽しめますが大人でも普通に楽しめます

気になったら見てみてください(°∀°)

 

それでは( ´Д`)・;'.、

(辞典の漢字が事典←こちらでしたwそのままにしておきますw)

 

スポンサーリンク

おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典

おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典

 
おもしろい! 進化のふしぎ 続ざんねんないきもの事典

おもしろい! 進化のふしぎ 続ざんねんないきもの事典

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク