何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

昨日はさすがに仕事が辛かったです(*´ω`*)ゲームのやり過ぎで( *´艸`)w

今日の一言

結局気が付いたら深夜2時30分過ぎてましたからね( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*'▽')

 

いやぁ~マッドマックス面白過ぎる(*´ω`*)w

というか…久しぶりにゆっくりゲームがやれました(*'▽')

 

私のストレス解消法はやはりゲームかスタジオ&カラオケで歌う事

くらいでしか解消されませんね(*´ω`*)

 

本当は動物でも飼えれば一番の癒し&ストレス解消に

なるんでしょうけどね( *´艸`)

 

犬も良いし、猫も良いし、動物なら何でも

好きだから飼いたいんですけど…

 

ウチのマンションペット禁止なんですよね(´Д⊂ヽ

 

おまけに小動物ならいいだろうと

契約書を読み返してみたんですが…

 

動物という種類の生き物は全面飼っては

イケないことになっているみたいです(/ω\)うわーん!w

 

ウサギとかハムちゃんとかなら良いじゃんか?!

思いませんか?(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

でもウチのマンションの大家(奥さんではなく親父の方)が

かなりの動物嫌いみたいです(´Д⊂ヽ

 

たまたま仕事行くときに見かけたんですが…

マンションの敷地内に野良猫がいて

私はおっ!野良居るじゃん?と思って触りに行こうとしたら…

 

大家(親父)が手にバケツを持って現れ

何をするのかと思ったら野良に向けて水を

ぶっかけやがりました(かかりませんでしたけどw)

 

( ゚Д゚)何すんだこの親父!

 

と、言おうと思って…あっ大家か…|д゚;)

と、気が付きました(´゚д゚`)

 

おはようございますと大家

 

私もおはようございますと言って通り過ぎようとしたら…

 

ホントに困りますよねぇ…動物は…

何で人間だけの世界じゃないんでしょうね…

そうは思いませんか?ニコッ…(-_-)

 

こ…こいつ…顔が笑ってねぇ…

マジでそう思っていやがる…ヤバい奴だ…(; ・`д・´)w

 

はぁ…そうですねぇ…(; ・`д・´)では行ってきますというと

 

いってらっしゃいと大家…(-_-)ニコッ…

 

少し歩いてから軽く後ろを振り向くと

大家は周りをキョロキョロしていました

恐らく猫を探していたのでしょう…(ΦωΦ)

 

なんで動物嫌いな人が居るのでしょうね?

私は動物全般好きですけどね(´;ω;`)

 

動物が嫌いな人は何故嫌いなのか?

聞いてみたいですね(´Д⊂ヽ

 

世話&面倒を見るのが嫌なんですかね?

 

私は思うのですが…

 

動物嫌いな人は多分子供も嫌いですよね?

世話しないといけないし

面倒も見ないといけないし

 

何故そう思うのかというと…

 

私の会社の腐れゴンザレス家族経営一家全員が

動物嫌いなんですよ( ゚Д゚)w

 

スポンサーリンク

 

子供も好きじゃないと言ってましたしね(´゚д゚`)

 

あれかなぁ?

自分の事で精いっぱいで余裕がないのですかね?

 

余裕がない男ってカッコ悪いですよね( *´艸`)w

 

何度かベビーカーの赤ちゃんが会社の前で泣いたまま通り過ぎて

行ったのですがその時、言った言葉がカス過ぎると

思いましたよ(´゚д゚`)

 

道端でもそうだけど…

電車の中とかで赤ん坊が泣くと最悪だよね?

周りの迷惑考えないのかね?って…

 

 スポンサーリンク

 

はぁ?(´゚д゚`)

 

お前等が存在してるだけで迷惑だバカ野郎( ゚Д゚)w

頼むからこの世から消えてくれw

 

その時私は言いました

 

まぁ赤ちゃんですからねぇ

泣く、寝る、飲むが仕事みたいなものですから

しょうがないですよね?( ゚Д゚)

 

すると、ゴンザレス一家は

あれ?Tatsuyang君、赤ちゃんや子供好きなんだっけ?

というので

 

俺は赤ちゃんも子供も猫も犬も動物全般好きですよ?というと

 

へぇ意外だね、俺たちと同じで動物も子供も嫌いなのかと

思ったぁと言われました(´゚д゚`)カス共が!( ゚д゚)ハッ!

 

お前等と一緒にするなボケw

 

本当に何なんでしょうね( ゚Д゚)

 

たまに私の専用カーの上にニャンコが乗っかって

寝てるのですがそれをブッ叩こうとゴンザレス一家が

意気揚々と行こうとするのでその時は

 

動物虐待ですよ?分かってます?おまけに動物好きだと言ってる

俺の前でブッ叩いたら分かってますよね?(´゚д゚`)というと

じゃ…じゃあ任せるよ…と言って事務所に戻っていきます( *´艸`)w

 

その後撫でながらニャンコを降ろして

私も癒されニャンコも何事も無かったかのように

去っていきます( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

あいつらにとって動物ってどういう風に

見えているんですかね(´゚д゚`)?

 

あいつらの癒しって何なんだろう…|д゚)

 

サイコパス腐れゴンザレス家族経営一家め!( ゚Д゚)

 

( ゚д゚)ハッ!

 

あれ?…気が付けば愚痴になってしまいました( *´艸`)w

 

全く…何なんだか(´Д⊂ヽw

 

とにかく動物が飼いたいTatsuyangでした( *´艸`)

 

それではまたヾ(≧▽≦)ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク