何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日コンビニで昼にした時の話|ω・)ジーーー・・・

今日の一言

まぁ…確かに私も正直言うと…若い時はやっていましたよ|ω・)w

でもゴミは良くないでしょう?|д゚)

はい!どうも!Tatsuyangです(´Д⊂ヽ

 

どうしても車で仕事をしていると

コンビニで昼にすることが多くなります|ω・)

 

何故なら…

 

トイレと駐車場がありますから( *´艸`)w

 

でも最近のコンビニは20分以上の駐車はご遠慮う願いますって

店が多くなってきました(´Д⊂ヽ

 

イヤ―――休ませて!!w

 

コンビニに着いて買い物を済ますと

車内で昼をとっていましたσ(~~~、)ムシャ ムシャ

 

すると明らかにDQN&中二病っぽい若い鳶系土方の

兄ちゃん4人(推定18~20代)が買い物して出てきました

 

で、コンビニの一番端っこの駐輪場の辺りで

地べたに座って飯を食い始めました

 

おぅおぅ!(´゚д゚`)若いのぅw

 

デカい声であーでもねぇ!こーでもねぇ!言いながら

周りを気にすることも無く我が物顔で飯食いながら騒いでいました

 

チッ!( ゚Д゚)うるさいのぅw

 

すると、奴らの上司なのか先輩なのか

明らかに年上のおっさん(推定40歳~)(若い奴等に混ざるとおっさんw)が

おぉ!ここで食ってんのか?と言いながら

 

コンビニの配達の時に持ってくる折り畳みの重なってる

ケースの上に座りだし飯を食い始めました

 

スポンサーリンク

 

おっ!('Д')何か一匹増えおったw

 

若いのは地べたに座っているので

車内の私からはケースに腰かけたDQN&中二病のボスしか

見えません|д゚)w

 

その後、飯を食い終わったのか

助手席の下の方から煙がモクモクしだしたので

一服でもしだしたなと思ったので窓を閉めました

 

臭いんじゃボケ共!( ゚Д゚)w

タバコは喫煙所へ!!(´゚д゚`)w

 

私も食い終わったのでスマホをいじっていると

一斉にゾロゾロと現場に戻っていきました

 

しばらくスマホをいじっていると…

 

あら?!ヒドイ…!とおばちゃんの声が聴こえました|ω・)ん?

 

何かと思い奴等が居た方を覗き見ると…

 

連中が食った弁当の空き容器

&タバコの吸い殻がそのまま…|д゚)はぁ?

 

おまけに連中の中で最年長っぽいボスが

座ってたケースの上にもゴミがそのまま残ってました…

 

あいつら…
 
クソダセェ( *´艸`)www

 

ゴミを片付けないのがカッコいいと思ってるんですかね?w

 

まぁ思ってるんだろうなぁ:(;゙゚''ω゚''):www怖っw

 

自分で食ったゴミすら捨てられない奴って…

すげぇダサいと思いませんか?( *´艸`)w

 

何で自分で食ったゴミを片付けないんでしょう?

 

おまけに最年長っぽい無駄に年取ったボスも捨ててないし

何でお前等ゴミはちゃんと捨てろよ!と注意しないんでしょう|д゚)w

 

私がそのコンビニのオーナーなら

土方&建築現場で働いてる風の人お断りにします(゚∀゚)w

 

だってゴミすらも捨てられないんだもんw

 

(かと言って土方&現場仕事をしてる人達を

馬鹿にしてるわけではありませんよ?w

私も現場仕事、上がりですからね(゚∀゚)w)

 

私が前に働いてた製造業の時に18歳のDQN&中二病が

入ってきて、行き帰り一緒でしたが

 

入ってきた当初、コンビニで買い食いしたそのゴミをそのまま

ドヤ顔して道に捨てた時は私、言いましたけどね( ゚Д゚)w

 

お前…何、道にゴミ捨ててんの?

もしかしてカッコいいと思ってるなら辞めた方が良いぜ?

傍から見ると物凄げぇダセェからって言ったら

 

いや…俺の周りではこれが普通ですよ?って言うから

 

いやいや道にゴミ捨てんのが普通ならどこ行っても

ゴミだらけじゃん?でも周り見てみ?ゴミほとんど無いでしょ?

 

それは皆、ゴミ箱に捨ててるからよ?分かる

 

ていうか…

 

お前の仲間が道にゴミ捨ててるからお前も捨ててんの?

そういうのダセェよ?

じゃあ仲間がやる事はどんな事もお前やるのか?

 

もっと自分を持った方が良いぞ?

周りがやってるから俺もやる!じゃ個性が無いから

面白くないじゃん?

 

例えば女の子と遊んでいる時、道にゴミ捨てられる?

何だったら目の前でゴミ捨ててみ?多分速攻こいつ…ダサッて

思われてもう遊んでくれねぇぞ(゚∀゚)wと言うと

 

それから捨てなくなりましたけどね(*´ω`*)w

 

言われないと分からないのでしょうか?

言われて来てないから分からないのでしょうか?

 

私は母親にも誰にも言われてもいないし

教えてもらっていませんが自主的に

捨ててましたけどね( ゚Д゚)w

 

まぁ…確かに若い時はコンビニで地べたに座って

飯食ったりしてましたが…

 

ゴミはちゃんと捨ててたし吸い殻もちゃんと

捨ててましたけどね(´゚д゚`)w

 

何なんでしょうね…

 

そう言う奴に限って両親揃ってて

結構裕福だったり普通の家庭だったり

するんですよね( *´艸`)w

 

まぁ要するに…

 

自分がやらなくても誰かしら

やってくれると思っている

甘ちゃんなんでしょうな( ゚Д゚)wダサすぎるw

 

もっとさぁ…

これを外でやったらダサいとか恥ずかしいとか

考えた方が良いですよね|ω・)w

 

別にカッコつけろとは言いませんが

普通の事を普通にやれば良いだけですから(*'▽')

 

ある程度の年齢を過ぎたらもうちょっと

自分の行動を色々考えた方が良いですよね( *´艸`)

 

って…

 

なんか…おっさんみたいな事を言ってますね|д゚;)w 

 

わ…私はまだ…そんな歳では…ありますん!!( *´艸`)

 

年齢不詳という事でヾ(≧▽≦)ノw

 

それではまた((((oノ´3`)ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Paper Toss Boss

Paper Toss Boss

  • Backflip Studios
  • ゲーム
  • 無料
ぼっちでニートな物語 -放置ゲーム-

ぼっちでニートな物語 -放置ゲーム-

  • URARA-WORKS Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料
スポンサーリンク