何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

世間が3連休の中…私は仕事です(ノД`)・゜・。wそんな時に目撃した事件?|д゚)w

今日の一言

今日は先日、仕事中に目撃した雑談ですw

(いつも雑談愚痴だろうが!ゴラッ(゚д゚)!サーセン!(ノД`)・゜・。w

はい!どうも!Tatsuyangです(・ω・)w

 

世間が3連休で休みの中

私は仕事をしています(今日も仕事…(ノД`)・゜・。w

 

まぁ…ぶっちゃけ世間は世間

自分は自分なので気にしてないんですけどね( *´艸`)w

 

先日なんですが…

朝、荷物を積み込んで配達に向かいました

 

1件目に向かう途中で赤信号につかまり

私は仕事が出来るんやで!という風な

凛とした表情で信号が変わるのを待ってました( ゚ ρ ゚ )ボー…

 

すると…

 

テメー!待て!この野郎!!

 

と、車の窓を全部閉めているのに

結構な怒号が聞こえましたΣ(゚Д゚)なんだ!?

 

周りを見ると朝っぱらなので人の姿はあまりなく

運転席側、右斜め反対車線側に

某コンビニがありまして

客2人が袋をさげて出てきました

 

で、その後ろから勢いを付けて

出てくる店員さん(゚д゚)!ん?万引きか?

 

前を歩いている2人組の1人を両手で

ドンッ!

と押して何か言いました(´・ω・`)何だ何だ?

 

ちょっと遠かったので全ては聞こえなかったのですが

店員がその客1人に向かって…

 

お前!あれはねぇだろ!

なんなんだよ?!お前よ!何様だよ!おい!

 

と、一触即発な感じでした(*'ω'*)ワクワクw

 

その客も何かを言っていましたが

声が小さくて聞こえませんでした(・ω・)チッサw

 

そんな中、コンビニから店長みたいな人が

出てきて店員を落ち着かせてましたが

店員はメンチ切ってるし、客Aはスマホを片手に持って

 

恐らく通報していたんでしょうか?

仲間を呼んでいたのでしょうか?←

 

【客Aは仲間を呼んでいる】ドラクエ風w

 

と言うのは冗談ですw

 

信号が変わってしまったので

そこまでは見れませんでした( *´艸`)w

まぁ恐らく通報していたんでしょうね(・ω・)w

 

やれやれ…朝っぱらから物騒な世の中だぜ(*´▽`*)

どうして穏やかに日々を過ごせないんだろうか?|д゚)w

 

と、人一倍穏やかではない私

困った連中だぜ…('Д')とブツブツ言いながら

配達先に向かいました( *´艸`)w(お前が言うなってw)

 

そんなこんなで昼までにある程度の

件数終わらしてのんびり昼にすることにしました

 

久しぶりに某チェーン店の

ネギキムチ牛丼(分かるってw)が食いたくなったので

たまにはカップラーメン以外の物を食うかと

思い行きました(*´▽`*)w(↓店名出てるってw)

 

www.tatsuyang.com

 

ちょうど昼時だったので結構混んでいたのですが

店入って目の前がレジでそのすぐ脇の一人用の席が

空いていたので座りました(・ω・)

 

早速頼んで食っていました(´▽`*)うまうまw

 

テイクアウトする人伝票持って会計待ちの人

混んできて私はレジのすぐ横で食っているので

こういう店も昼時は大変なんだなぁと思いながら

食っていました(*´Д`)ウマーw

 

ある程度テイクアウトも渡し切り

会計待ちも解消してきたので

 

私も会計して出ようと思ったら一人の店員さんが

テーブルの上から伝票を持ってレジの所で

コソコソ話していました|д゚)ん?なんだ?

 

すると…

 

出た…食い逃げされた…(;'∀')

 

と、コソコソ話していました( *´艸`)w

 

しかも一人用の席なのでレジ横の私から3~4つ隣くらい?

なんですが…なんで気がつかないの?|д゚)←お前もなwww

 

私は飯食いに行ったりしても

周りを見渡したりしない人なので

どんな奴が座っていたとか全然分からないので(*´▽`*)w

 

鉄板焼き&飲み屋の店員の時は

クソ忙しかろうがちゃんと周りは見てましたけどね( ゚Д゚)w

 

でも私は気がつきました(´▽`*)

ちゃんと店の天井の隅に防犯カメラがある事を( *´艸`)w

 

それなのによく食い逃げしますよね(=゚ω゚)ノw

まぁすぐ捕まるでしょうねw

 

その食い逃げ犯に一番近いところの角に防犯カメラ

ありましたからねwww

 

まぁどいつもこいつも周りを見ていないという事

なんでしょうね(*´Д`)

 

忙しいのを言い訳&良い事に

見逃した&食い逃げしたんでしょうが

どちらも詰めが甘い(゚д゚)!w

 

まとめ(こんな戯言にまとめはいらないだろw)

 

最近コンビニの事件って多いですよね(´・ω・`)

私的にはどっちもどっちのような気がしますけどね

 

・客のこちらが下手に出ていても上から偉そうに

不機嫌そうに対応してくる店員も居るし

 

・逆に店員がちゃんと下から接客していても

上から偉そうにしてくる客もいますからね

 

どっちの立場も分かるので

こればっかりは困りますよね(´・ω・`)w

 

どうしても威圧的に来られると

威圧的に返してしまいますよね( ゚Д゚)w

えっ?!私だけ?うっそだぁ~!w 

 

食い逃げに関しては…

 

・今の時代、防犯カメラが無い場所&店は

無いから食い逃げするだけ無謀だとしか言えない( *´艸`)w

 

警察沙汰にするかどうかは店の判断になるんでしょうね

被害届出せば捜査するだろうし…

何もしなければそのままだろうし…

 

果たしてどうするんでしょうね?( *´艸`)

 

と、一日にこんな事を目撃しました(´・ω・`)w

色んな場所に配達行くので

色々ありますよ(∩´∀`)∩w

 

まぁ色々あるからこその人生なんでしょう(`・ω・´)ゞビシッ!

(深い事言ったドヤ顔w)

 

さて戯言はここまでにします(´・ω・`)w

勉強&ゲームを頑張らないといけないので(∩´∀`)∩w

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク