何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

腕時計が欲しい…|д゚)

結構前にお気に入りの腕時計が壊れまして

一度修理に出したのですが三か月も経たないうちに

前回よりも酷い壊れ方をしました(;゚Д゚)

前回は落としてしまって分針だけがクルクル回ってしまうという

症状でした(´・ω・`)

 

今回は何もしていないのに時針、分針、秒針すべて

ま~わる~ま~わる~よ~時計~はまわる~

になってしまいました(/_;)www

 

修理に出したとき5000円もしたのですが

保証期間が1か月というの短くないですか?(普通なのかな?)

なので、普通に使っていただけなのに

壊れたと電話してみました(*´Д`)

 

(つい三か月前に修理出したものだけど、普通に使ってただけで

前回落とした時よりも酷く、時針、分針、秒針全部クルクル回るんだけど?

これはどういう症状なの?)

 

(お客様情報をお調べするのでしばらくお待ちください)

とのこと(´・ω・`)

 

(お待たせしました、〇〇様、前回は分針が回ってしまう症状でしたね

今回は普段使いしていて全部の針が回ってしまうということでお間違えないですか?)

 

(YES!!高須!!www)

これはもしかしたら無料で直して貰えるかも…

 

(〇〇様、前回より3か月くらい経っているので保証期間外に

なってしまいますがよろしいですか?)

 

なに!?(゚д゚)!

 

(これは自分の過失ではなく修理不良ではないのですか?)

 

(それがですね…わたくしには何とも言えないのです…

保証期間外のものに関しては一度見てみないことには…)

というのでこれから行くと言って行きましたΣ(゚Д゚)ごらぁ!w

 

で、時計を見せたところ…

 

(保証期間外なので5000円+消費税です)

 

はぁ!?Σ(゚Д゚)

 

(わざわざ電車乗ってここまで時計見せに来たのに

お前…ぶっ飛ばすぞ?)

 

(保証期間外なので…すいません…)

 

保証期間外、保証期間外て…(; ・`д・´)

 

(じゃもういい、この店にはもう来ない)

ということで帰りました(´・ω・`)

 

それから腕時計をしてないので不便で不便で…

時間知りたいときにいちいちスマホ出して見ないといけない

ほんとめんどくさい…_(:3 」∠)_

 

最近の若い人らは腕時計をしてない人の方が多いみたいですが

不便ではないのでしょうか?

 

腕時計ほしいですねぇ…_(:3 」∠)_

自動巻きの腕時計とアップルウォッチどっちがいいですかね?

まぁその前に…金が無いw

 

それではまた(・´з`・)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

[rakuten:d-shop1one:10157391:detail]

スポンサーリンク