何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

前回駄目だった高認の学科2教科受けてきました…_( _´ω`)_ペショ

今日の一言

ぶっちゃけ今回も半々かも知れません…w

( ´ノД`)コッソリ…

はい!どうも!Tatsuyangです_( _´ω`)_ペショ

 

前回駄目だった高認の試験

11月10日(数学)と11日(地学基礎)を

受けてきました\(◎o◎)/w

 

www.tatsuyang.com

 

8月の高認の結果が分かってから

約3ヵ月間やりたいゲームも我慢して

勉強して来ましたが…

 

(息抜きに少しはやってましたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w)

 

いつも根拠のない自信で溢れるタフガイwの

私ですがぶっちゃけ自信がないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

仕事で疲れているせいで

気が滅入っているのかもしれません…(゚д゚)(。_。)ウン

 

( ゚д゚)ハッ!

 

そうだ!きっとそれだ!m9( ゚д゚)w

 

という事は…

 

 

 

大丈夫!今回は合格してるはず!

m9(・∀・)ビシッ!!

 

今回駄目だと

来年の8月と11月にまた受けに行く事に

なってしまいます…ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、…

 

受かっていて欲しいものです…(ノД`)シクシクw

 

まぁ駄目でも

そこで終わりというわけでは

無いですからね(`・ω・´)ゞ

 

諦めたらそこで試合終了ですよ?

フォッフォッフォッフォッ(´・ω・`)

 

高認…受かりたいです!!_| ̄|〇w

 

 

 

茶番はここまでにして…w

 

また結果が分かったらお知らせします( *´艸`)

 

それではまた(´∀`*)ノシ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク