何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

クレイジーな1つ上の兄の話パート2( *´艸`)w

今日の一言

一番上の超兄貴も1つ上の兄も私も単車を乗っていました(*´ω`*)

弟は原付だけですが…w

はい!どうも!Tatsuyangです

 

ちなみに誰が何を乗っていたのか気になってるでしょう?|д゚)w

そうでしょう!そうでしょう!

 

えっ?!気にならない?!Σ(´∀`;)

 

…………

 

えーっとですねw書くのかよ(・∀・)w

 

超兄貴はアイパーのくせにスピードを求めていました( *´艸`)w

アイパーは関係ないw

 

なので、男ならKawasakiだろ?と言って

KawasakiのZXR400レーサーレプリカを乗っていました(*´ω`*)

小学生の時乗せてもらいましたがクソ速かったです( *´艸`)w

 

スポンサーリンク 

 

あれ?確か…当時中学生だったよなぁ…(;´∀`)wアイパーのw

 

1つ上の兄は超兄貴の事をリスペクトしていたので

男ならKawasakiだろ?と言ってKawasakiのZEPHYR400を

乗っていました(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

今回はそのゼファーに起きた悲劇です( *´艸`)w

 

ちなみにこちらがパート1です ↓

www.tatsuyang.com

 

ちなみに私は最初はガンメタ塗装のSUZUKI SX400S刃(かたな)に

乗ってました(*´ω`*)

私もスピードを求めてしまいました(・∀・)w

 

 スポンサーリンク

 

危うくスピードの向こう側に行くところでしたけどねw

 

ちなみに弟はジョグ50でした(*´ω`*)w

 

その一つ上の兄のゼファーに起きた悲劇がこちらです(*´ω`*)

 

ある日、私は家に居ました(*´ω`*)

 

すると、1つ上の兄が帰ってきて

あれ?お前居るじゃん?

じゃあ俺の単車乗ってんの誰だ?と言っていたので

 

知らねぇよと言いいましたが一緒に外に出ました

すると、私のGSX刀はあるのですが

ゼファーが見当たらない…

 

お互い単車持っているのでたまに貸し借りして

乗り回していたので私がゼファーに乗ってるものかと

思っていたみたいです(*'▽')

 

ずっと家に居たがゼファーの音もしなかったし

誰も来てないぜ?と言うと1つ上の兄は

あれ?俺どっかに乗り忘れてきたかなと話していました( *´艸`)

 

なので、私のGSX刃(以後、刃でw)で兄が行きそうな場所

友達の家などを2人乗りで探しました

 

が…見つかりませんでした

 

じゃあまた明日、刃出してやるから

もう少し遠くに探しに行くこうやと言い、その日は

諦めました( ˘•ω•˘ )

 

次の日の昼過ぎに電話がかかってきました(・∀・)

しかも呼び鈴が途切れない電話が…w

 

あ、知ってますか?警察から電話が来ると

呼び鈴の途切れが無くて、

ずっとプルルルルルルルルルルルルなんですよ( *´艸`)w

 

電話が壊れたwと言いながら耳を受話器に当てると…

 

〇〇警察です(;゚Д゚)ヤベッ!バレたか?!何がw

 

 

 

Tatsuyangさんのお兄さんのバイクの件で電話しました

言うじゃないですか?!

 

なので、兄に代わりました

 

すると、えぇ、えぇ、〇〇?!そんな遠くに?

じゃあこれから取りに行きますと言って切りました(・∀・)

 

やっぱり乗り忘れか?と聞くと

いや盗まれたらしいとの事(;'∀')w

 

幽霊が出ると有名な心霊スポットの霊園で

乗り回していたガキを警察が捕まえたという事でした(*´ω`*)

 

ちなみにこの時書いた霊園です ↓ 

www.tatsuyang.com

 

よし!じゃあ行くか!と言って立ち上がると

お前はいい!と制止されました( *´艸`)

 

なんでよ?そのガキ〆るだろ?俺も行くってと言うと

お前は警察署の中でも暴れるからダメだ!と言って結局

置いて行かれました( *´艸`)wそ…そんな事しないし…|д゚;)w


それから2時間後…

 

遠くの方から直管の単車の音が聞こえてきました( ゚Д゚)

 

なんだ?まだ昼過ぎたばかりなのに族が走ってんのか?

思うと家の前で止まりました(´゚д゚`)おや?またか…?

 

また超兄貴か1つ上の兄に仕返しに来たんじゃないかと思って

暇だから外に出ました

 

するとそこにはやはり族車があり

 

ライトは出目金ライトになって前に出てるし

フロントフォークの所には日章旗のバンダナが巻いてあり

 

ハンドルは鬼ハンで風防も付いてるし

 

シートは3段シートに代わり、マフラーも直管にして

おまけに音がよく響くようにコーラの缶が被せてありましたwww

 

バリバリの族車じゃねぇか?!ダサッwと思いつつ

乗ってきた野郎を見ると…

 

1つ上の兄でした( *´艸`)w

 

私は笑いが止まりませんでしたw

 

あのクソガキ共!族車に改造しやがって

おまけに警察もここには置いておけないから

 

乗って帰ってと言われノーヘルのまま

隣の街からここまで乗って帰って来たぜ( ゚Д゚)

帰ってくるまでに何回警察に止められたか…

 

と、イラついてましたw

 

で、聞きました(´゚д゚`)

 

そのクソガキ共、やったんだろうな?と…

 

すると…あの野郎…

 

いや、俺はそんな事しないしwとか抜かすんですよ?( ゚Д゚)はぁ?

 

いや…まぁやる、やらないはいいや、

そのクソガキ共の親に言って単車の修理代もしくは

新しい単車要求したんだろうな?と言うと…

 

いや、俺はそんな事しないしwはぁ?!(´゚д゚`)

 

じゃあそのガキ共どうしたわけ?と聞くと

許してやったとの事…甘ーーーーーーーーーぃ!!

 

じゃあ単車このままじゃん?それでいいのか?

まぁやっちまったもんはしょうがないと言って

1人で納得してました…('Д')

 

私には理解不能ですw

 

皆さんだったらどうしますか?

最悪元に戻すだけの修理費は出させますよね?

 

私のだったら新車を買ってもらってましたね

しかも違うやつw

 

優しいと言うのか…

バカと言うのか…

慈悲深いとでも言うのか…

 

まぁ…

 

バカなんでしょうね( *´艸`)w

 

と、こんなクレイジーな1つ上の兄の話でした(*´ω`*)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク