何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

母親に呼ばれ地元に帰った時のちょっと怖い話(´・ω・`)

今日の一言

本日3月5日の昼に母親から

地元のファミレスに来いと言われたので

行ってきました(・ω・)ノ

なんの用だ?(・´з`・)金はないぜw

その時起きた不思議な体験です(´∀`)w

あんまり怖くはないですよ(*´Д`)

はい!どうも!Tatsuyangです

(・ω・)

 

皆さんお久しぶりです_( _´ω`)_ペショ

書く気力も失いかけていました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

仕事もやる気無いし…|д゚)w

次やる仕事を独立を含め

絶賛考え&探し中です(=゚ω゚)ノw 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

数学を勉強しないと…|д゚)ボソッ…

すっかり忘れてた…|-`).。oO(・・・)

 

ゴ…ゴホンッ…(゚Д゚;)

それはさておき…久しぶりに

こんな事がありました(*´▽`*)

 

それではどうぞ!(´っ・ω・)っ

 

前日3月4日の夜に

母親から電話が着ました(・´з`・)

 

明日(3月5日)の昼に地元の

〇〇〇〇〇(ファミレスw)に来いと

言われ久しぶりに会う事になりました(´・ω・`)めんどいw

 

私は休みだったので

本日10時位に起きて

のんびりコーヒーを飲みながら

昼まで優雅に休みを謳歌していました

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!w

 

 

 

12時に間に合うように用意して

電車で地元に向かいました(・ω・)ノ

 

地元に着いて駅前で母親にメールを送ると

〇〇〇〇〇(ファミレス)の前に居る

というのでファミレスに向かい

店の前で合流して中に入りました=(((・ω・)

 

中に入ると

昼だというのにスカスカで

あまり客が居ませんでした(´・ω・`)

 

その原因は…

店内禁煙化計画

でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

まぁ私は随分昔にタバコを止めているので

どっちでもいいのですが

母親はタバコを吸うので

考えていましたが

 

飯を食いに来たので

まぁ良いかという事で人も居ないし

店の一番奥の席に座りました

 

なぜ呼び出したか聞くと年末に

1つ上の兄が高知に行った時のお土産を

渡すの忘れてたという事で

呼んだという事でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それだけかよw

 

お土産の…その名も…

四万十の恋人( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

写メを撮る前に開けてしまったので

撮るのを忘れました…_| ̄|〇…

 

そんな感じで色々話をしている時に

まぁ…私は最初から

気が付いていたんですが(・ω・)

 

私達の周りには私達以外

お客が居なかったんですが

ずっと食器の音やフォークとナイフの音

それと(うんうん…)という相槌が

ちょくちょく聞こえていました(´∀`)w

 

私の空耳や寝不足による幻聴かなぁ~と

思っていたので母親には言わないでいました

 

(ちなみに私はヤバい薬とか

やった事無いし&やりません(´∀`)w)

 

飯が来たので飯いながら

話てると母親がちょくちょく周りを

見渡しているので私は聞きました

 

さっきから他に誰か居るよな?

 

あぁ最初からいたよ?

彼女たちも食事やおしゃべりを

楽しんでいるから邪魔しない様にしよう

 

 

 

と言ったのを聞いて

あぁそうだった母親も

分かる人だった事を思い出しました( *´艸`)w

 

姿は見えませんでしたが

久しぶりに声や音を聞きました(*´ω`*)なちー!w

 

という事がありました(´∀`)

ちょっと懐かしい感覚でした( *´艸`)w

 

また何かあれば書きたいと思います(・ω・)ノ

 

信じるか信じないかは

あなた次第!!(´∀`)9 ビシッ!

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク