何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日前々職で一緒に働いていた人からメールが来ました(´・ω・`)

はいTatsuyangです('◇')ゞ

前々職で一緒だった人からメールが来まして

もう仕事のストレスが限界に近いので辞めようと思うとのことでした(´・ω・`)

 

倉庫作業の記事を書いてからすぐメールが来たので

これも何かの縁なのかと思いましたね(*´ω`)

 

その仕事というのがこちらの記事で書いた倉庫作業の仕事です

詳しくはこちら↓

tatsuyang.hatenablog.com

その人は自分がいたチームのリーダーをやっていて

結構仲良くなった人です( *´艸`)

(1年に数回はメールのやり取りはしてます)

 

その人が言うには今までは契約社員でやっていたけど

急に社員にしてやると言われ

他のチームのリーダー3人と社員にしてもらったみたいです

 

ですが…

相変わらず所長のパワハラが半端なく

社員になってから前にも増して要求が酷くなったそうです

 

扱っている商品の在庫管理を一人でやれとか…

(その在庫数というのが5万~10万本近く(゚Д゚;)

やっていた人にしか分からないと思いますが

一本、一本数えるんです…(;´Д`)

 

自分が居た時は分担して半分自分が在庫管理やって

とか出来たんですが今いる契約社員が使えない奴で

はっきり言って任せられないそうです(; ・`д・´)

 

で、棚卸などで在庫数が会社のパソコンと

数量が違うと3時間~8時間の説教…_(:3 」∠)_

 

そりゃやりたくはないですよね(;´Д`)

 

何か転職の助言でもありませんか?ということだったので

中卒の自分が仕事見つかるんだから

何でも仕事はありますよと言ってあげました(*´▽`*)

 

職安で仕事探してる時も中卒でもやれる仕事結構

ありましたからね(^^)/(決まるかどうかは別としてw)

 

その人は高卒だし転職も1,2回しかしてないし

フォークリフトの免許もあるしやろうと思えば

何でもありますよね( *´艸`)

 

なので辞めるのであれば頑張ってほしいものですね

(*´▽`*)

辞めないにしても所長を何とかしないとどうにも

ならないので何とかしたほうがいいですよね

(´・ω・`) 

 

 それではまた( *´艸`)

 

 スポンサーリンク

「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド

「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク