何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

仕事で履く革靴を買いました_(ゝLꒊ:)_ボソッ…本当は買いたくないw

今日の一言

ぶっちゃけ配達するだけなんだから

革靴じゃなくてもいいんじゃねぇ?と

入社した時から思っている…

はい!どうも!Tatsuyangです

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

だってさぁ〜

動きやすくて機能性が良いスニーカーとかの方が

良いに決まってませんか?|ω`)w

 

通勤、帰宅などで歩くわけだし

仕事中配達で走るし、階段上り下りあるし、

車の運転だって革靴よりスニーカーの方が

運転しやすいし(´・ω・`)w

 

本当うちの会社は

見てくれだけの張りぼて会社だから

外面だけ良くて格好だけを気にするような

勘違いゴンザレス家族経営

だから困りますねチ───(´-ω-`)───ン

 

大した給料も出してねぇ癖に

ワイシャツがヨレヨレだとかっこ悪い

配達先で恥ずかしいでしょ?

 

革靴も穴空いてたり、破れてたり

するとかっこ悪いでしょ?とか

言うのですが…

 

ぶっちゃけ私は気にしません(´゚ω゚):;*.ブッw

 

 

 

元々私は現場あがりなので

作業服何てものは穴空いてても

破れてても仕事が出来ればいいじゃん?

 

って言う考え方なのでd('∀'*)w

(もちろんあまりにも酷い場合は捨てますよw)

 

現場でもいましたよ?(´゚ω゚):;*.ブッ

高い作業服着て色んな装備や工具ぶら下げている

勘違い野郎がw(-人-)ナームー

 

そういう奴に限って

仕事が出来ない、要領が悪い

言われないと何していいか分からないって

奴でした_(ゝLꒊ:)_あちゃー!w

 

 

 

と、話しが逸れまくりました…(*´▽`*)www

 

いつもは2000~4000円位の安い革靴を買っていたのですが

今回はちょっと良い革靴を買いました(∩´∀`)∩

 

それがこちら ↓ 

ホーキンス 防水ビジネスシューズ アイステック

f:id:Tatsuyang:20180605163644j:image

 

本革でおまけに安くなっていたのでこれだ!

ついつい買ってしまいました( *´艸`)w

 

雪にも雨にも強いという事なので

これから梅雨になるので

活躍してくれるのではないかと思っています(*´ω`*)b

 

今まで買っていた安い靴は合皮で

すぐ破れたり靴底が割れたり、かかとが取れたり

していて、その度買い替えていました( ;∀;)

安物買いの銭失いw

 

でもこの靴は本革なので

履き方によっては長持ちするんでは

ないかなぁと期待しています(*´ω`*)

 

おまけに前回買った長靴 ↓

 

www.tatsuyang.com

 

こいつはその後3ヵ月持たないうちに

つま先の脇が割れて長靴の機能は無くなりましたw

なので、ポイしましたwイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

 

黒いスニーカーでもOKにしないかなぁと

毎日のように思っているTatsuyangです_(:3 」∠)_

 

まぁ高認取ったら転職する予定なので

それまでは適当にやろうと思ってます( *´艸`)w

 

今回は内容もネタもブレブレな

愚痴と革靴を買いましたよ~って話でした( *´艸`)w

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク