何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

珍しいコンタクトで楽しかったあの日www( *´艸`)

結構前にカラーコンタクトが流行りましたよね(´・ω・`)

その時に持っていたカラーコンタクトが

当時では珍しい色で周りの人はほとんど持っていない&見たこと

無い色のカラーコンタクトを持っていました( *´艸`)

 

その色はというと…

白です( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

 

永遠の師匠(自分が勝手に思ってるだけですw)は

氷室さんなのですが

当時洋楽にハマりだしたこともあって

その時好きになったアーティストがあの

マリリンマンソンでしたw

 

スポンサーリンク

マリリンマンソン自伝

マリリンマンソン自伝

  • 作者: マリリンマンソン,ニールストラウス,Marilyn Manson,Neil Strauss,村上ひさし
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 1998/12/10
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
 

 

彼のトレードマークともいえる

片目だけ白いコンタクトというのに憧れて

パソコンを持っていた兄に外国から取り寄せてもらいましたw

 

ですが、自分は誰かの真似だとか

誰誰っぽいとか言われるのが好きではなかったため

両目に白いコンタクトを付けて

街を歩き回ることにしました( *´艸`)w

 

最初はサングラスを付けてw

 

前からおばちゃんがチャリンコを

押しながら来たのですれ違う寸前に

サングラスを外すと…

 

(ひっ!…)

 

ガッシャ~ン!!

 

チャリンコをブッ倒しましたwww

 

前から3~4歳位の子供が来ればサングラスを

外してただ見つめるだけで

泣き出す子供www

 

親御さんは何が起きたか分からず周りを見渡す(*'▽')w

 

子供は指さして(オバケ~!オバケ~!)というが

そこにはサングラスをしている自分が居るだけ(´・ω・`)w

 

親御さんは(すいません…うちの子が…苦笑)

 

自分(いえいえ別に構いませんw

お子さん、どうしたんでしょうね?w)

 

親御さん(ホント…困った子ですね…では)

 

スタスタ…立ち去る親子

 

振り向く子供…

 

サングラスを外す自分…w

 

泣き出す子供www

 

困る親御さんwww

 

(今思うと相当性格悪いですね自分w

あ、でも若いときですからねw)

 

その後パチンコ屋に行って

(今は金が無いしやってませんがwww)

パチスロをやろうと思ったので

台を選んでいるときに

結構出してる兄ちゃんが居てドヤ顔で打っていて

イラついたので

サングラスを外して睨んでやりましたwww

 

すると…

 

くわえてた煙草をポロリし

打っていたスロットも押し間違えて

押し間違えるとダメな台ありましたよね?w

その後取りこぼしまくりで終了www

 

その日、自分は1000円で

3万近く儲けたし、楽しかったしで

良い1日だったのを覚えています( *´艸`)w

 

皆さんもイタズラはほどほどに…w

では( *´艸`)

 

スポンサーリンク

[rakuten:1-d-royal:10005644:detail]

 

スポンサーリンク