何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

あれは私の分身だったのでしょうか?ブンッ!((( *´艸`)( ´艸`)( ´艸`*)))ブンッ!残像だ!!w

今日の一言

この話も今日の一言で書いたのですが

詳細を詳しくしたバージョンを書きたいと思います('ω')ノw

はい!どうも!Tatsuyangです(`・ω・´)ゞ

 

中学の時、色んな奴等と遊んでいて

誘われればそのまま遊びに行ってしまうくらい

人気者だったTatsuyang少年w(自分で言うか( *´艸`)w)

 

で、その日は(仮名)ヒロ・シン・コージと

遊んでいました(´・ω・`)

 

大体いつも遊んでいたのはこの3人(自分入れて4人)でした

あまり大人数だとめんどくさいので(*´▽`*)w

まぁこの連中とバンドも組んでいましたので(・ω・)

 

その日はこの連中とスタジオに入っていて

昼くらいから夜の18時近くまでスタジオに居ました

 

そのままスタジオが終わり駅前のサイ〇リアで

軽く飲み食いしながら次やるコピー曲を決めたり

あーだこーだ!話してそのままサイ〇リアで連中と

別れて家路についていると…

 

他の仲間に会いました(´・ω・`)

 

でもその仲間が変な事を言うのです…

 

Tatsuyangさぁ

さっき駅前歩いてたでしょ?俺呼んだんだけど気が付かなった?

 

さっきって今さっき?それならサイ〇リアから

出てきて駅前から帰って来たからな

 

いやいや3時過ぎくらい

 

と言われたのですが、その時の私は他の仲間と遊んでいて

スタジオに入って居ました(・ω・)

 

他人の空似だろう?だって今さっきまで

ヒロ達とスタジオにいたからな

 

そうかなぁTatsuyangみたいなイカツイ奴は

そんな居ないけどなぁw

 

お前っ…この野郎w

 

ごめんごめん

でも…見間違えるはずないんだけどなぁ…

なんか凄い暗い顔してたんだよねぇ

 

と他にも色々何だかんだ話してそのまま別れました

 

家に帰る道すがらよく仲間が溜まっている公園があるのですが

やはりそこに違う仲間がいました('ω')ノよぅ!

 

あれ?Tatsuyangさっきここ通ったでしょ?

呼んだのに気がつかないから

音楽でも聴いてて聴こえないのかと思ったんだけど?

 

いや…昼からついさっきまでヒロ達とスタジオ入って

たからそんな事は無いんだが…

今帰ってくるとき他の奴にも言われたぜ?w

 

みんなあれはTatsuyangだよって言ってたぜ?

俺以外に他の2人も見てるし

何か考え込んでる様な感じの顔してたぜ?

 

マジかよ?俺の偽物が居るのか?w

とっ捕まえないと(*´▽`*)w

また俺の偽物見掛けたらとっ捕まえといてw

見てみたいから( *´艸`)w

 

おぉ!確かにTatsuyangと偽物を合わせたら面白そうだなwww

分かった( *´艸`)w次見掛けたら捕まえとくわ

 

と言ってそのまま別れました(´・ω・`)

 

これを書くと後付けだろうと思われるかもしれませんが…

その数日後すぐに…私は…

 

 

 

 

 

夜な夜なチャリンコ乗ってる時

タクシーに轢かれました(*´▽`*)w

 

骨まではいかなかったのですが

右側から突っ込まれ右足の足首の打撲くらいで

済みました…

 

私はちゃんと横断歩道を青信号で渡ったのですが

タクシーの運ちゃんは人に気がつかなかった&信号も見ていなかったと

いう事でした(´゚д゚`)

 

あ!母の野郎…いや母の女郎!

慰謝料&示談金とか

懐にしまったな( ゚Д゚)w

 

私は一銭も貰ってない!Σ(゚Д゚)w

私が貰ったものと言えばタクシーの運ちゃんが

持ってきたお菓子を喜んで食っただけだ!(´゚д゚`)きぃぃぃぃw

 

取り乱しました…話を戻します( *´艸`)w

 

仲間が言っていた私の分身はもしかしたら

ここ数日間のうちに危険があるから気を付けろという

虫の知らせ的な事だったのでしょうか?

 

それともドッペルゲンガーだったのでしょうか?

ドッペルゲンガー - Wikipedia

 

タクシーに轢かれた後

パッタリ目撃談は無くなりました(´・ω・`)

 

なんかそういう事ってやはりあるんでしょうかね?

面白いですよね( *´艸`)w

 

他人の空似と言うのもあるとは思うのですが…

 

・私の髪型(リーゼント風オールバック)

・ダブルライダース

・革パン

・眉毛の傷

これ全てそいつに当てはまったって言うんですよ?w

 

現実に存在している奴だとしたら…

 

相当な私のファンですよね( *´艸`)www

 

私を完コピしてコンプリートしてますからね(*´▽`*)www

 

会ってみたかったなぁwww

 

みなさんはこんな事ありますか?

世の中まだまだ不思議な事があって面白いですよね(*'ω'*)w

 

それではまた(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク