何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

弟が小学生だった時の話( *´艸`)w弟にとって私達、兄3人はどうだったんだろうか?www

今日の一言

弟は長男より12つ下で次男より6つ下で私より5つ下です(*´ω`*)w

分かりずらいんじゃ…w

はい!どうも!Tatsuyangです(*'▽')

 

弟が小学3年?4年?の運動会の時に、私は中学も行っていなくて

母親は朝も夜も働いていたのでまず来ることは無いので

暇だったから見に行ってやる事にしました( *´艸`)w

 

当時は私、リーゼントでタバコも吸っていましたwリーゼント…古っw

家からすぐの所に弟の学校がありタバコを吸いながら

弟を探していると見つけました(*´ω`*)w

 

私の姿を見かけると明らかに苦笑した笑顔で近づいてきて

Tatsuyangも来たの?次男(1つ上の兄)も長男も長男の友達も来てるよ

あまり目立たないでね苦笑と言いましたw

 

私の兄弟(弟を入れて4人)+長男の友達1人が勢ぞろいしていましたwww

 

私を次男(1つ上の兄)が見つけるとおぉ~い!こっち!こっち!

呼ばれ行くとなぜか1つ上の兄はアンパンマンの被り物を被ってましたwww

 

TシャツはロックTシャツでなぜか所々破れてるしw

次男&長男と長男友達はロン毛でロッカー感丸出しで

シルバーアクセや鍵、ブーツなどで武装していました( *´艸`)w

 

そこにヤンキー感丸出しの私が加わったので

周りは騒然…w

 

そんな事もお構いなしに騒ぐロッカー&ヤンキー1人www

 

で、運動会も終わりになり弟が戻ってくるのを

待っていました( *´艸`)

 

すると、焦って弟が走ってこちらに来ました|д゚)なんだ?

 

どうやら校内放送で…

外に危ない人たちが居るので親御さんや保護者の方と

一緒に帰ってくれださいと言われたらしい(/ω\)w怖い…怖い…w

 

( ゚д゚)ハッ! Σ(゚□゚;)

 

俺らの事かーーーー!Σ(゚Д゚)うっかりw

 

そんな事もありましたね(*´▽`*)w

弟は当時、私たちの事をどう思っていたのでしょうね|д゚)w

消えてくれ!来ないでくれ!と思っていたかも知れませんねw

 

一番上の長男は地元ではかなりの有名人(悪い意味でw)で

次男は私が通う中学で番長(長男も同じ中学の番長w)で

私はそんな長男、次男に挟まれて誰にも負けるな&一番上を取れと

言われてきましたが私はそれが嫌でした( *´艸`)

 

私は私!オプティマスプライム!wじゃなくてw

 

 

 

私は平和主義なので誰が強いとか弱いとかどうでも

良かったんです(*´ω`*)

 

ただ毎日楽しく遊んでいられれば(*'▽')

 

でも負けるのは嫌いなので絡まれたらやりますけどw

 

学校で一番上になるとめんどくさいじゃないですか?

久しぶりに行った学校の帰りとか街歩いてる時によく

おい!お前!次男知らないか?と言われたりしたんですよ|д゚)w

 

あぁ知ってるけど?と言うとどこにいる?呼んで来いと言うんですよw

なので、俺の兄だけど?何か用?って言うとうぅ…お前奴の弟か?

呼んでこないとお前ぶっ飛ばすとかいうんですよ?怖いじゃないですか?

だから逆にぶっ飛ばすんですよ|д゚)w怖いからw

 

そうすると次男(1つ上の兄)にお前やめろよなwとか言われて…

おかしくないですか?w

 

それは俺のセリフだ馬鹿野郎って話ですよね?w

お前等が学校でも外でも暴れるから

俺にも、とばっちりが来るんじゃねぇかこの野郎w

 

上の兄2人を見ているから私は…あぁ…

あんな風になってはいけないなと学びましたw

多分弟も私達3人を見て思った事でしょうw

 

私は平和に遊んでいられればいいのに…

でもね、仲間がだんだん増えていって30人~50人とか

増えていくとこの中で誰が一番強い?って話になるんですよ?アホw

 

まぁぶっちゃけ誰にも負ける気はしなかったし

やるならやりましたが…でもね…本当にそう言うのが

ウザくなってしまってね(*´ω`*)w

 

私一人の方が楽だわwと思って仲間が誰が強いとか言ってる時に

私だけ音楽の方にのめり込みましたね(*'▽')

 

それで弟にギターを教え込んで私と弟でバンド組んで

曲作って活動してました( *´艸`)懐かしいw

 

兄弟でバンドやっていたので衝突って言うのが無かったですね

地元の小さな大会でも3~4回くらいは優勝したんですけど

メジャーまでは行けませんでしたね(*´ω`*)w

 

本当なら弟と音楽やりながら音楽の道で

食えたらなぁと思いながらやっていたんですけどね(*´▽`*)

 

まぁぶっちゃけ私は今も諦めていませんけどねwww

 

自分がやってる事に遅いとか早いとか無いと

思っているので( *´艸`)思い込みw

 

人に言われて止めるとか諦めるとか嫌ですよね?

自分が納得できるまでやり切ったときが

本当の終了かなぁと思ってます('ω')w

 

まぁ弟には一緒にバンド活動しなくなってからは

何も言ってませんが今も自分の曲を作っているので

何曲か貯まったらまたギターでヘルプしてもらおうかと

目論んでます(*´ω`*)w

 

そんな弟ですが私に任天堂スウィッチを渡そうと

探したり&色々頑張っている模様です( *´艸`)w

 

まぁ期待はせずに待っていますかね|д゚)w早くよこせw

話がよく分からなくなったところで…w

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク