何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

8月2日&3日 高卒認定受けてきましたᕦ(・ㅂ・)ᕤ

今日の一言

8月2日&3日 高卒認定試験を受けてきました

皆さん応援ありがとうございました!

励みになりましたᕦ(・ㅂ・)ᕤムキムキ!

 

とりあえず全力は出し切ったと思うので

結果はどうであれ自分によく頑張った!

感動した!wと言ってやりたいです(*`ω´*)ドヤッw

はい!どうも!Tatsuyangです

バタッ…(:3_ヽ)_…チ───(´-ω-`)───ン…

 

ここまで何だかんだありましたが

あっ!っと言う間に高卒認定試験の日が

来てしまいちょっと焦りましたw

 

_:(´ω`」 ∠):_は…早すぎるンゴ…w

 

無い頭をフル回転させて頑張りました

…(๑°⌓°๑)ボー…( ゚д゚)ハッ!

 

そのせいで私の頭のマルコメ味噌が

減ってしまいました(:3_ヽ)_w

 

次の味噌は風味一番味噌かしら(๑°⌓°๑)w

(ちなみに私が好きで使ってます(*´▽`*)どうでもいい~!w)

 

スポンサーリンク

 

まぁとりあえず先日(3日)で

高卒認定は終了なので結果が出るまで

しばらくはゆっくりしたいです(:3_ヽ)_

 

8月2日 高卒認定初日

 

自分が選んだ地域の学校で

試験を受けることになるのですが…

 

平日の朝じゃないですか?

 

平日の朝一都内は毎朝恒例の

通勤ラッシュじゃないですか?

 

なので…

 

都内に向かうと巻き込まれるので

逆の学校を選び向かいました(*`ω´*)ドヤッw

 

そしたらなんと…

 

スッカスカで座りたい放題(´゚艸゚)∴ブッw

 

という事は…

 

次の仕事は逆で探そうw

通勤&帰宅が楽に出来たら

ストレスも少しは軽減しますねw

 

で、最寄りの駅に着いたのですが

あまり来たことのない駅なもので

学校がどこにあるか分からない_:(´ω`」 ∠):_w

 

まぁ早めに出てるので

遅れることは無いのですが…

朝から暑い事、暑い事( ;´ω` A;)ダラダラ

 

軽く迷って何とか見つけたのですが

学校と言うより普通の会社みたいな

建物でした(´゚艸゚)∴ブッw

 

(私の記憶の中の学校はもっとこう…

殺伐とした建物でしたけどね(´゚艸゚)∴ブッ)

 

学校を探してグルグルしてる時に

前方から来てすれ違った兄ちゃんと

3度すれ違いました( *・ω・)ノやぁwΣ(OωO ;)

 

彼も学校らしき建物を探していたのでしょうw

 

何とかたどり着いた時には汗だく

( ;´ω` A;)ダラダラ

おまけに疲れているという…ハァ━(-д-;)━ァ

 

クーラーがモンにょり(恐らく28度設定位で)

付いてる受講生専用休憩室に案内され小休止しました

ι(´Д`υ)アツイーーー…

 

休憩室には試験を受ける人が結構いまして

友達&彼女&奥さん&旦那&子供と

一緒に来ている人も居ました

 

その中で休憩中に聞こうとはしていないのですが

数名&グループが話してる会話が聞こえてきました

 

 

 

Aカップル

 

あー…ダリぃー…もう帰りてぇー…

 

本当もう帰りたいよねぇ…

 

つーか…試験とかマジ無理… 

このまま帰れたらいいんだけどなぁ

 

ほんとねぇ〜

 

とか… 

 

Bチャラ男ボッチマン

 

(休憩室内でスマホを取り出しデカい声でw)

 

しもしも~!あ、俺だけど!今暇?

 

マジやってらんねぇんだけど?

マジ問題の意味わかんねぇw

 

バックれて酒でも飲まねぇ?

 

本当マジ無理帰りてぇ〜

 

お前にスコッチ一気飲みさせてぇ~w

 

とか…

 

【私の頭の中のミニマムTatsuyang】

 

ウォォラァ(*`Д´)ノ!!!

帰りてぇなら帰れば良いだろうがボケェ!

 

別に強制されてるわけじゃねぇだろうが!

自分で受けると決めたからきたんだろう?

 

やりたくなくても頑張って来てる

他の人達に迷惑だ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

本当に帰りたいなら何も言わずに帰ればいい

失せな!(*`A´)/~~バイバイ

 

と、イライラさせられながら

授業開始10分前に教室に向かいました

 

そこから怒涛の5教科…(๑°⌓°๑)ボー…

(昼休憩1時間はありましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”)

 

( ゚д゚)ハッ!

 

気がつくと夕方でした(:3_ヽ)_バタッ…

超絶集中していたんでしょうね

仕事より相当疲れました…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

8月2日は長いようで短かったですねぇ|ω`)

 

 

 

8月3日 高認試験最終日 

 

8月3日は3科目&慣れたせいか

あっという間に終わりましたᕦ(・ㅂ・)ᕤ

 

あとは結果が届くのを待つのみです(。・ω・)y-゚゚゚

 

改めて応援してくれた皆さん

ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!

 

恐らく私1人だったら重い腰上げずに

めんどくせぇから辞めんべ!wって言って

高卒認定受けなかったでしょう(´゚艸゚)∴ブッ

 

でも高卒認定受けると言った手前

書いた手前&応援してくれてる

皆さんも居る訳だし

辞めるわけには行きませんw

💪(`・ω・´💪)ムキムキ!

 

何とか高卒認定試験終わりましたが

結果はどうであれ

マルコメ味噌を絞り出しきり頑張りましたw

 

スポンサーリンク

 

1発で受かれば良いですが

もし駄目だとしても、それが今の私のレベルと

言うことで次、頑張れば良いことですね

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

試験結果は8月末頃までには

届くみたいです(。ω゜)ドギドギw

 

結果が分かったらまた書きたいと思います

 

応援ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

それではまた( *˙ω˙*)و グッ!

 

 今までの高認記事( *´艸`)ですw

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク