何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の変わった1つ上の兄の話をします(*´ω`*)この記事知られたら激おこですねw

今日の一言

本当にちょっと変わっていますが…

私の家で多分一番まともなのが1つ上の兄です(゚∀゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです(゚∀゚)

 

私の1つ上の兄は変わっています(゚∀゚)w

この日の記事の今日の一言で紹介しましたが

また紹介したいと思います(*‘∀‘)

 

小学生の時に1つ上の兄が学校で聞いてきた納豆の美味い食い方を

試すと言って冷蔵庫から納豆を取り出してきました

まずは納豆に砂糖|д゚)w

どう考えても不味いだろうと思ったのですが面白そうなので

見ていました|д゚)w

砂糖を納豆にかけて混ぜ始めてこれは美味いだろ?と言ってたので

俺は食わないけどなwと言いましたw

混ぜ終わり一口食った時に…グポッ!と妙な音を発したと思ったら

一口で全部口に含み飲み込んでましたw

涙目になりながら中々美味いと言ってましたが明らかに

気持ち悪くなってましたwww

今度にすればいいのにその次に聞いてきたと言うのが

納豆にマヨネーズwww

で、それも試すらしくマヨかけて混ぜてましたがもう見てくれが…www 混ぜ終わり一口含んだその瞬間…

グェホォゥ!ポウポポウww

マヨネーズ納豆が空中に飛び散りましたwww

こんなもの食えるか!と逆切れしながらごみ箱に捨ててましたw

それ以来私の兄は納豆が食えなくなりましたwww

よく聴く色んなアーティストのおすすめの邦楽2~3曲紹介したいと思います( *´艸`) - 何でもTatsuyang’s home

 

と、いう位、変な兄です(*´▽`*)w

 

続きまして…w

中学時代から兄は釣りが好きでよく釣りに行っていました(*‘∀‘)

(今は別の所に住んでいるのですが今も釣りが好きでやってるみたいですw)

 

私も暇だったので私の友達のMというやつと兄と3人で

夜チャリンコで10分位のところにある河川敷に釣りに行きました

ちなみにこのMというやつはこの時の記事に出てくる奴ですw

www.tatsuyang.com

 

私は釣りをほとんどしないので

兄に餌を付けてもらい垂らして待っていました

が…一向に釣れる気配がありません(-_-;)

 

暇だなと思っていたら…

兄がザリガニをイカで釣っていましたw

 

で、そのザリガニを釣って何をするのかと思ったら

その場で焼き始めてザリガニの身で釣るという事でした(*'▽')へぇ~w

 

何か狙ってる魚でもいるのかと思ったら…

ザリガニの身でザリガニを釣ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

意味不!w

 

 

 

あれ?何か違う魚狙ってたんじゃないの?と言うと

いやザリガニ狙いだけど?と普通に返されました⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

だったら最初のイカでいいじゃねぇか?!癖が強い!w

 

続きましてw

 

釣りで釣ったナマズを持ち帰ってきました(;'∀')

飼うのかと思ったらナマズをさばきだして

私がおいおい…何やってんの?と言うと

えっ?食うんだけど?と普通に返してきました(; ・`д・´)w

 

あの汚い川で釣った魚を食う気かこいつは…!と

自分の兄ですがヤバい奴だなと思いましたね(;'∀')w

 

さばき終わり揚げれば食えるだろうと言い

揚げだしまして揚げたてを一口食った瞬間…

 

ぐぇぽおおっぉ…くせぇ…!

 

と言ってリバースしてました(*'▽')www

 

で、次の日から一週間謎の腹痛と吐き気に襲われたとさ(*´ω`*)w

 

またまたつまらない記事ですいません( *´艸`)w

こんな変わった1つ上の兄が居ますw

 

それではまた

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク