何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日は書くことが無いのでゲーム進行状況【女神転生Ⅳ】&【ファイナルファンタジー15】

書くネタに困ってきました_(:3 」∠)_w

毎日1記事は更新しようと思っているのですが…w

 

と、いう事でゲームの進行状況について

話したいと思います( *´艸`)

 

まずは3DS 女神転生Ⅳ

記事にもして、進行状況を伝えようと思っていたのですが

普通にやりこんでしまって

気が付けばクリアしてしまいました( *´艸`)www

なかなか楽しかったです(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:13818837:detail]

 

やはり女神転生お馴染みの

カオス(悪)ロウ(善)ニュートラル(中立)

3タイプがあり、自分の行動、言動、選択によって変わり

どのタイプかによって進むルートやエンディングも変わるみたいですね

( *´艸`)

 

ちなみに自分はニュートラルでした(´・ω・`)

なので、女神転生お馴染みのカオスもロウも

倒すという倍時間がかかるルートになってしまいました( *´艸`)

 

いつも女神転生をやるとニュートラルになるんですよね…w

まぁその分楽しめますけど(*´Д`)

 

この続きも出ているみたいですので

安く&時間が出来たらやりたいと思います( *´艸`)

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:14791877:detail]

 

さて次はPS4 ファイナルファンタジー15

 

このゲームをやる時をどんなに待った事か…|д゚)w

安くなるまで…安くなるまで…と思っていた矢先!

弟からの呼び出しが…!|д゚)か、金なら無いぞ!!w

詳細はこちら        ↓

tatsuyang.hatenablog.com

 

そうなんです( *´艸`)

少し早い誕生日プレゼントをもらいました(*´Д`)

 

スポンサーリンク

 

早速やりました( *´艸`)

 

で、今どの辺りなのかというと…

やってる人も、これからやろうと思ってる人も

居るかもしれないので詳しくは話しませんが

恐らくそろそろラストかなぁってところです(ノД`)・゜・。

 

チャプター13だったかな?

で、今レベルが80になりました( *´艸`)

 

今日スゲ~デカいアダマンタイマイ

1時間30分位

かかって倒しました(;´Д`)

 

HPが全然減らないし9999与えても

減ってるかどうか分からないくらいしか

減らないしで倒せんのかこれ?と

思いましたね( ;∀;)

 

で、モブハントもある程度終わらせて

ランクが8になりました

 

サブクエも今出来るやつは全部終わらせて

残ってるのはメインクエのみになったので

そろそろメインに行こうかと思いながら

記事を書いてます( *´艸`)

 

終わってしまうのも悲しいような気もしますが

先も気になる…

自分的には結構面白いですけどね(*'ω'*)

 

酷評みたいですが人の評価ほど当てにならない

ものはないですよね(´_ゝ`)

 

自分が楽しければそれでいいと思います('◇')ゞ

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

真・女神転生IV FINAL - 3DS

真・女神転生IV FINAL - 3DS

 
真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク